山口旅行


松田屋旅館



朝食後は、お庭を散策




鯉の餌やりも出来ます。



歴史を感じる場所



志士たちが集った場所

その場所にいるというだけで、なんだか不思議な気持ちになります。



お庭を散策した後はお部屋へ。


その前に、外のテラスに出てみます。



お天気が良くて気持ちいい✨




歴史に触れ

なんだか感度してしまうお宿。









とっても素敵なお宿でした✨


帰り際に、飴のプレゼントをいただきました。

嬉しい心遣い


有難うございました。


スタッフの方、皆さん

本当に素晴らしい接客で

とても気持ちよく過ごせました。


あ〜、本当に素敵なホテルでした。


今度はお庭が見えるお部屋に泊まり

維新のお風呂に入りたいなぁ。



つづく