山口旅行





お散歩がてら夕食を食べに。




ネットで調べて、良さそうだったお店へ。

「銀」


萩の旨い魚で

旨い酒を愉しむ



最高!


外看板に出てるメニューを見ても

美味しそう😋 惹かれますねぇ。


あれも食べたい、これも食べたい。

迷うメニューばかり。

悩むより、入っちゃおう!



店内は地元のグループもいて大賑わい♡

人気の店なんだなぁ、とわかります。


カウンターには1人飲みの方が何人か。

それに混ざって私達もカウンターへ。



早速、お勧めメニューを注文。


大根の唐揚げ

見た目も凄いけど、こんなの初めて♡

美味しい、美味しい😋



牛レバ刺し




牛すじ大根煮込み

透明な汁のモツ煮は初めてでした。

萩の大根と良い感じ♡

素材の味を生かしたお料理ばかり。

上品で美味しい😋


銀のポテサラ

これも絶品でしたぁ。


お勧めされた

頭付き鯛カマ

身がホクホク〜♡


〆にしそわかめ茶漬け

もう〜、最高すぎます♡

どれもこれも美味しすぎて、山口大好きになってしまいましたぁ。


まだ食べたくて、つい焼き餃子を注文。


一個でも注文出来るメニューがあったり、

1人専用メニューがあったりして、

お客さんに優しいメニューばかり

味も良いし、スタッフもとても感じが良い。

どれもこれも全て良かった。

入って良かった大満足のお店でした🩷


ホテルから少し歩きますが

とってもお勧めの居酒屋さんでした。



山口旅行

まだまだ続きます。




YouTubeでも山口の旅、紹介してます。

まだまだ途中ではありますが、ご覧いただけると嬉しいです。