山口旅行




さぁ、観光へ




道の駅 

トリップアドバイザー1位に輝いたことのある道の駅。

こちらの道の駅には

野菜から魚、お菓子など、いろいろ揃ってました。


テラスからの眺め。
漁港を眼下に。先には角島大橋が見えます。


その有名な角島大橋を渡り



角島灯台にやってきました。




眺め、最高です。





海のグラデーションが、とても綺麗✨



灯台からの眺めを満喫して


角島大橋🚗

晴れていると海が青く更に良かったのですが、当日は曇り空でお天気イマイチ、それでも充分綺麗な場所で、ドライブに最高でした👍



では、次の目的地へ。


そこは、元乃隅神社




海まで続く朱色の鳥居


空の青さに朱色が映えます。





外国人にも人気の観光スポットらしいです。




次は道の駅へ



「センザキッチン」



いろんな催しがあるようです。

残念ながら、行った時間が遅かったので

お土産などのコーナーのみでしたが、

とても綺麗で見やすいお店でした。

試食もあったりして、思わずパクリ。

あまりに美味しかったので、自宅用に購入しました。

お土産など購入した品は、また後ほど紹介したいと思います。





では、次の目的地へ




YouTubeでは、こちらの観光、グルメの紹介をしています。併せてご覧いただけると嬉しいです。