山口旅行




ホテルから徒歩で


夕食へ向かいます。

可愛いですねぇ。ふく。




辿り着いたのは、こちらのお店


メニューはこちら





いろいろあって悩みます。




まずは、お酒と付け出し


この付け出しが美味しくて、もう感動。


そして、注文したのは、ふく

沢山入ってて嬉しい。贅沢✨



白子の揚げ出し豆腐✨

初めて食べました♡

白子が大好きな揚げ出し豆腐になって登場!

白子のコクがあって、これまた最高。絶品でした!



関サバ

なかなかお目にかかれないので、いただきました。


ふくの唐揚げ

アツアツぷりぷり♡


ふくのひれ酒


いやぁ、どれもこれも美味しかった。


ごちそうさまでした。


人気のお店なのもうなづけます。





二軒目、ハシゴしました。


「あらかぶ」というお店



まずは大好きな梅酒ロック

付け出しはフグヒレの寒天(にこごり?)

ドリンクは宿泊したホテルの名前を伝えると、サービスでいただけました。


そして、「とらふく刺し、一人前」



長州どりコロコロモモ焼き


〆に、ふく雑炊


ふくで美味しく〆ました。


お腹いっぱい。

ごちそうさまでした。





ホテル目の前の、ゆめタワー。


ホテルに戻り、軽く飲みます。

フリーのアルコールバー。



ごちそうさまでした。
ホテル、大浴場に入って、寝ます。

おやすみなさい💤


つづく