箱根旅行

ふふ箱根




こちらはバスルーム


全体的に薄暗めの灯りです。

なんだか落ち着いて良いです。



ダブルシンクが嬉しいですね。


オリジナルのスキンケアシリーズ

ナチュラルな香りがハマりそうニコニコ


こちらはヒノキの天然石鹸

こんなの初めて見ましたあんぐり

環境にも肌にも優しい100%ナチュラル成分で作ったハンドスクラブだそうです。

とっても良さそう💕



こちらは人気のJM。アルコールでした。



拡大ミラーも有り難い。大事、大事ニコニコ




アクセサリートレイも石です。


広々とした浴室♨️

温泉に好きな時間に入れる幸せ

朝晩、ゆっくり楽しみたいと思います💕




シャンプーはオリジナル

こちらもナチュラルでウッディな香り✨

落ち着きます。




因みに、ロクシタンも希望すればいただけるので、お願いしました。スキンケアセットも一緒に。

スキンケアは雪肌精でした✨




親子旅だからでしょうか。

こちらの椅子も用意されてました。


洗面周りの棚。取っ手が石🪨

下段にはタオル



引き出しの中にはアメニティ


出してみました。

ヘアバンド、コットン、綿棒、ボディタオル

シャワーキャップ、歯ブラシ、ヘアブラシ

しっかりしたヘアブラシもあり嬉しいです。


なんか、歯ブラシが細かい。

上等な感じです。



もう一つの棚には


ドライヤーが入ってました。


憧れのダイソン✨





つづく



YouTubeでこちらのホテル情報や箱根の旅をご紹介してます。ご覧いただけると嬉しいです☺️

こちらも👍フォローしていただけると嬉しいです。