箱根旅行



宿泊場所は

ずっと行きたかった

「ふふ箱根」さん






チェックインをするフロアには

お土産品が売られています。

器やお菓子


スキンケア類までいろいろ♡




チェックインを終えたので

お部屋へ向かいます。






お部屋は杉の棟

ラグジュアリースイート

3人から4人泊まれるお部屋。


今回は3人で利用します。


お部屋にはツインベッド


ベッドサイドには


照明調整とコンセント🔌USB

新しい所には、これがあるので助かります。




大型TVは東芝


ポータブルTVで、いろいろ確認が出来ます。


オーバル型のダイニングテーブルがあり

とてもゆっくりできそう♡


新しいのに、なぜかルームキーは

カードキーではなくレトロ風。

味がありますね。


ふふオリジナルお菓子

これ、とても美味しかったです。

3人なのに2袋しか無かったから

問い合わせしたら、量が多いので3人でシェアしてくださいとの事でした😅

恥ずかしい〜💦 食いしんぼうがバレバレです(笑)

これ、ロビーのお土産コーナーには、

抹茶味の他にもいろいろあったみたいです。

3種くらいだったかな。

全種類、食べてみたかったなぁ。


なので、後で買おうと思ってたのに、

忘れてしまいました。残念。






お部屋のご案内時に、スタッフの方から

夕飯の説明があります。

夕飯は板長お勧めコースの他

自分で一部メニューを選ぶタイプもあります。



迷いに迷って、3人がかぶらないように注文しました。

注文は、その場ですぐに渡さなくても

お部屋にあるユーティリティボックスに入れておけばオッケー。

対面することなく、とても便利です。





つづく




YouTubeでも、こちらのホテル紹介をしております。併せてご覧いただけると嬉しいです。


是非チャンネル登録、お願いいたします。