金沢旅行

THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA


館内散策

もう一度、ラウンジへ

ティータイムに行ってきます。


ラウンジは大人気で、チェックインからずっといらっしゃる方も。

プチ女子会みたいなのも始まってました。

飲み放題、ケーキ食べ放題だから、そうなっちゃいますよね。女子にとっては天国❣️


既にケーキケースの中は少なくなってましたが、

スタッフの方がいらして、私が食べたかった希望のケーキを聞かれ、わざわざ奥から出して下さいました。


たぶん、チェックイン時に🍰食べてない人をチェックされてて取り置きされてたのかもしれませんね。


念願のモンブラン🥰いただきます。



ラウンジで少しゆっくりしてから

館内散策



化粧室の表示も金箔風?


女性マークが着物


男性も着物、金沢らしさを感じます。






ギフトショップに入ってみます。


営業時間は9時から18時



素敵な九谷焼がならんでます。

九谷焼のこの色合い、大好きです。





こちらは、お部屋にもあったお茶

三角のパッケージが面白いです。



こちらのロディも九谷焼。可愛い😍




こちらは喫煙室🚬

ぶれぶれ画像すみません🙇‍♀️


広くて綺麗です。


大好きな通路とロビースペース


こちらは


自販機と製氷器


ロビーにお花

生花で飾られて

花材がきちんと出てるのが嬉しいです。


外に出てみます。

銘板もステキ✨




ホテル向かいにあるこのお店


何だか素敵✨

お洒落なレストラン。いつか入ってみたいなぁ。




近江町市場も見えるし、

本当に便利な立地のホテルです。



さぁ、そろそろ

夕飯を兼ねて

ホテルラウンジのカクテルタイムへ🍸


どんなものが出るかな?

楽しみです😊





つづく