金沢旅行

THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA


やってきました❣️
金沢旅行 2泊目に選んだホテル

「THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA」さん



扉が開いたら、滝のあるお庭が目の前に

おもわず、おーっ✨と声が出てしまいました。



左手にはレストラン

ゆっくりカフェも出来そうです。




加賀友禅があしらわれた衣装のスタッフさんが、チェックインのためクラブラウンジまで案内してくださいます。




こちらの絨毯の金箔柄の中には本物の金も一部入ってるようです。梅の柄も可愛いですね。



プレミアムラウンジへ


ウェルカムドリンクにアルコールをいただきます。


カードケースも金沢らしい柄でカラーも金✨


では、早速ケーキをいただきに🍰

モンブランとか…




ピスタチオとか…フランボワーズとか…


いろいろあって迷っちゃいます。


けっこう、こういうのって小さめのケーキが幾つもあるパターンが多いですが、こちらは全てお店で売ってるようなサイズ。


皆さん、普通に2、3個以上は軽く召し上がっていらっしゃいました。

その胃袋が羨ましい。

私もアレコレ食べたかったぁ。

美味しそうなのが本当に沢山あり、いろんな種類を食べたかったです。


今回もそうですが、旅では美味しいものがいっぱい❣️全てを食べ歩きたい❣️ 

こんな時は大食いの胃袋が欲しい‼️

いつもそう思ってしまいます泣き笑い



クラブラウンジでは、まだまだ夜のサービスもあるので頑張ります。



つづく








YouTubeでも、こちらのホテル紹介をいたします。

今週末にはアップしたいと思ってますが、出来なかったらすみません。気長にお待ちいただけると嬉しいです。