秩父旅行
羊山邸さんの追記です。


★チェックイン

15時になるまで館内に入れません。ドアも開いてないので、早めに行くことはお勧めしません。 


★二階建てで地下があります。

客室は一階、二階。
貸し切り風呂は地下に二箇所です。

エレベーターは無いので、年配の方、足の悪い方は、一階のお部屋をおススメします。









【客室露天風呂】

★客室露天風呂
お庭を眺めながら、とても気持ち良いです。
ただ、共通のお庭なので、隣の部屋の方が露天風呂に入ってると会話が丸聞こえです😆


【貸し切り風呂】

★貸し切り風呂は地下(洗顔料、化粧品無し)

タオル等は部屋のものを持参して行きます。

24時間、予約無しで空いてる時間に入れます。

利用中はランプが点灯します。





【食事】


★夕飯は18時、18時半、19時の中から選びました。

豪華なお弁当風です。お弁当なので出来立てではありません。
お味噌汁はありましたが、私はクチコミを見てインスタントスープを持参しました。
その場で温かいものがほしい方は持参すると良いと思います。

★湯呑みはお部屋にありましたが、コップは無かったように思います。
なので、ラウンジのフリードリンクの所のものを利用しました。


【ロビーラウンジ】
★24時間ソフトドリンク、

【チェックアウト】
★チェックアウト10時
★星音の湯 日帰り温泉施設チケットと
お土産菓子を(各室一個)
チェックアウト時に渡されました。
お土産がいただけるなんて嬉しいですね。


【送迎バス】
駅まで無料送迎して下さいます。
私達はチェックアウト後、少しゆっくりしていたので、そのバスは利用出来ませんでしたが、スタッフの方がタクシーを呼んで下さいました。


【スタッフ】
スタッフ少人数でやっている感じです。
常にフロントに人がいるわけではない感じでしたが、どの方も皆さん優しくきちんと対応してくださり、とても気持ち良かったです。



新しく綺麗なお部屋
プライベート重視型
秩父駅からも近い

お勧めです。


今度は芝桜が綺麗な時期にも訪れてみたいと思いました。