金沢旅行

金沢白鳥路ホテル山楽





♨️大浴場へ行ってみます。



浴場内はこんな感じ⬇️

写真はHPより





泉質は炭酸水素塩泉

肌の不要な角質や

毛穴の汚れを取り除く効果があるそうです。



サウナも完備。

サウナ好きには嬉しいですね。




ロビーでピアノ演奏が始まるじこんになったので

早速、行ってみました🎵


ロビーは、あっという間に満席に。

素敵な音色✨

ピアノの演奏に癒されます。


とっても素敵な時間🎵

ありがとうございました。



ホテルからいただいたマップを手に

夜のお散歩へ行くことにしました。


行き先は金沢城公園



紅葉がライトに照らされ綺麗✨


お〜、なんか凄い素敵。


素敵すぎて感動💕

水面にも映り込み。最高です。




途中、素敵な建物を発見

何かなぁと思ったら消防署でした。

おしゃれですねぇ。



夜のお散歩は終了。



ホテルへ戻ります。




つづく





YouTubeで色々な旅情報を紹介しております。

よろしければご覧下さい😊