金沢旅行


ホテルに行ったあと
シャトルバスで金沢駅まで戻り
再度「もりもり寿司」へトライ❗️

お昼時は120組ぐらいの待ちでしたが
お昼時間も過ぎた頃は40組くらいだったかなぁ
約1時間くらい待って、ようやく入れました。


再び香箱蟹🦀をいただきます。


この時期しか食べれないので貴重です。

今回の旅の目的でもあります。

さすがに1日で2個もいただき大満足❣️



こちらは、あら汁


バイ貝


甘エビ


などなど、やっとありつけた

お寿司でした。


ごちそうさまでした。


しかし、待ち時間長すぎて

疲れましたぁ(笑)😮‍💨




つづく






YouTubeでは今回宿泊したホテルのご紹介もしております。その他の旅、ホテル情報もあります。

ご覧いただければ幸いです。