秩父温泉 羊山邸


朝食タイム


お部屋入り口で受け取り


お花の形になった、それぞれのは小鉢に

ちょうど良いサイズのお料理たち。


美味しくいただいた後は

ラウンジへコーヒータイム


朝食時間にはラウンジに

コーンフレークなどありました。



軽くいただきましたニコニコ




チェックアウトは10時

気持ちの良い、このお部屋ともお別れです。


プライベート重視のお宿


オールインクルーシブの露天風呂付き客室


室内は新しく、とても気持ち良く


とてもゆっくりくつろげました。


ラウンジも緑が見えて、とても素敵でした。



チェックアウト時にお土産をいただきました。

ありがとうございます。



駅から近い、全室客室露天風呂付きのお宿


10室しか無いので、とても落ち着けます。

お世話になりました。

ありがとうございます。





あっという間に駅




空がとても綺麗です。

空気もよくて、都内から簡単に来れる場所。




今度はゆっくり観光も交えて来たいと思います。







お宿情報、YouTubeでご紹介してます。

ご覧いただけると嬉しいです☺️