ずっと乗りたかった
憧れのラビューに乗って
秩父




レモンイエローのシートが可愛い♡

旅気分、盛り上がります♪



広い窓が魅力的。

車窓の眺め、癒されます。



画面には、今走ってる景色が見えます♪



思いっきりラビューを楽しんでると

あっという間に西武秩父駅


早速、西武秩父駅隣接の「祭の湯」を散策したいと思います。


お〜地元野菜🥬✨



お菓子や饅頭などいろいろあります❤️

秩父のお買い物、お土産、ここで充分出来そうです。



お会計に便利なセルフレジもあります👍


売店の奥には


角打ちできる屋台

向かいには沢山のお酒類がありました。🍶🍺🍷


ジェラートのお店もありました。


こちらはフードコートの券売機コーナー




広いですねぇ

突き当たりは「祭の湯」♨️温泉施設のようです。


私は味噌ポテトと山菜そばを注文


画面を見ながら番号待ちです。


なんと食べるのに夢中で

写真を撮り忘れました真顔



どちらも、とても美味しかったです。

ごちそうさまでした。




そして、祭の湯で買ったものはコチラ







饅頭や餅、あんこ類ばかりニコニコ

色んな種類がありすぎて、ついアレもこれも買ってしまいました。(これでも選んだほうです)




そして、コチラ

秩父産ネギ

甘くて柔らかくて本当に美味しかったぁ

また買いに行きたいくらいです。


写真にはありませんが、

無花果も買いました。

甘くてとっても美味しかったです。


本当にもっと色々と

買いたかったくらいでした。


「祭の湯」のお買い物ゾーンだけでも

大満足しちゃうくらい

秩父、最高ですよだれ❣️






秩父旅行、まだまだ続きます。


次は宿泊先のご案内です。








今週末にこちらの秩父の旅をYouTubeでご紹介します。

ぜひご視聴いただけると嬉しいです☺️