山形の天童温泉


「ほほえみの宿 滝の湯」


に宿泊しました。





夕食の時間になったので

会場へ向かいます。






メニューはこちら


最初にサラダ、芋煮をセルフで好きなだけいただけます。



芋煮がとても美味しかったです。

本当は、もっともっと食べたかったのですが、メインの山形牛のすき焼きもあるので

控えめにしました。


他にもお料理が沢山!

前菜


お刺身など




食べきれないくらいです💦

まだまだありました。

因みに鰻のこれ⬆️美味しかったです。



そして、


メインの山形牛すき焼き❣️



お食事をいただくお部屋は

襖を挟んでの個室タイプ


周り中のお部屋から

お肉を焼くたびに「うわぁ〜💕」と

歓喜の声が聞こえてきます。


何だか周りのお部屋の皆んなと

すき焼きの嬉しさを共有してる気分になれて

楽しかったです爆笑


すき焼きの野菜



山形 つや姫のご飯❣️


デザートは天童ワインのゼリー


もう、お腹いっぱい❣️


ごちそうさまでした。







こちらの情報はYouTubeでも紹介しております。

ご覧いただけると嬉しいです💕