山形の天童温泉


「ほほえみの宿 滝の湯」


に宿泊しました。



引き続き、お部屋のご案内です。





冷蔵庫は扉の中、

中にはビール、烏龍茶が入ってました(有料)



お部屋にセットされてるお水とお茶のセット


お茶菓子は温泉饅頭と

滝の湯限定パッケージのお煎餅


チェックイン後は

ラウンジでフリードリンクのサービスがありました🥤


いつもは、「🥚温泉たまご作り」を楽しめるようですが、夏休み中だったからか、お休み中ショボーン


そのかわりに胡瓜🥒のサービスがありました爆笑

代わりにサービスを用意してくださるなんて嬉しいですね❣️





ラウンジすぐそばにある売店を散策します。



ジェラートや


温泉まんじゅう


滝の湯限定パッケージの

オランダ煎餅💕


さくらんぼぜりー





JALのファーストクラスでも扱ってるお菓子らしいです✈️




山形の郷土料理、玉こんにゃく


将棋駒パスタや山形のお米


いろいろあります。



米沢織の小物


可愛いですね❣️




お土産屋さんに行かなくても良いくらい


沢山のおみやげ品がありました👍



私はこちら、可愛いヘアゴムを購入しました❣️

他のお土産屋さんには無かった気がします。


可愛い買い物ができて大満足です💕






「滝の湯」さんや山形天童グルメ、お土産など

YouTubeでも紹介しております。



まだまだYouTube初心者ですが、こちらもご覧いただけると嬉しいです💕



旅かなチャンネル