コメダ珈琲

ずっと気になってた

シロノワールを初体験



トライしたのは

ミニシロノワール



目の前にきたのは

結構大きなサイズ。

「ミニでも大きいんだなぁ」ひらめき

「あ、フォークが無い。」あんぐり

と思って店員さんを呼んだら

「あ、ミニでしたね。」

間違ってたらしく交換されました

やっぱりね泣き笑い


で、こちらがミニシロノワール

初めにきた普通サイズはこのお皿くらいの大きさでした。


これはミニシロノワール


でも、1人で食べるならコレで充分!


間違って普通サイズを食べてたら、私は絶対に食べきれなかった悲しい


残しまくって大変な事になるところでしたあせる


ちょうど良いサイズで


美味しくいただきましたちょっと不満飛び出すハート


ドリンクは豆乳オーレ



こちらも美味しくいただきました☕️



ごちそうさまでした💕