コスメの魔法にかけられて☆

コスメの魔法にかけられて☆

プチぷらからハイブランドまでいろんなコスメを試すのが大好き♪美容やファッションに興味津々な26歳(^-^)
「失敗を恐れず挑戦!!」な一年にしていきたい!

Amebaでブログを始めよう!
Q10で購入したダーマルパック届いた~(о´∀`о)




38種類ある中から自分で好きなの10種類選んで、各10枚ずつだから全部で100枚です♪



これで2800円ぐらいだったから、コスパ良すぎ~(^-^)毎日お風呂上がりにその日の気分に合わせて使おうと思います♪


早速夜勤明けでお風呂入って、ハトムギ化粧水でお肌に潤いを与えてからパックしてみました。





私はいつも100均で買ったシュシュっとミストみたいに出てくる容器に入れ換えて使用しています。


今日選んだのはアルブチン コラーゲン エッセンス マスク です。

使ってみた感想はパックの厚みも丁度良いし、安いのに美容液も1枚23グラム入っているので、パック中も乾いてきたりせずにしっとりな仕上がりに。

結構保湿された感じがあります。買って良かった~(^-^)

早く違う種類のも使ってみたいなー♪これから毎日お風呂上がりのケアが楽しみです!!


Q10ではもう1つ注文してるものがあるのでそれも届くのが楽しみだなぁ(о´∀`о)


自分にかけてあげた時間は絶対自分に返ってくると思うので、これからも女磨き頑張ろ♪


健康で心から美しい人を目指して。