考えてみれば、ずいぶんと短いものだと思う。
たかが、数年。
うん、思い返してみても、やっぱり短いわ。
怒りと、憎しみと、楽しみと・・・・・・
ああ、つまらんつまらん言いながらも、心はいつも振り回されてばかりだった。
リアルお引越し。
もうすぐ別れ告げるこの街に、驚くほど愛着が沸かないのも、自分の中ではちょっと面白い。
今日もお疲れ様でした。
考えてみれば、ずいぶんと短いものだと思う。
たかが、数年。
うん、思い返してみても、やっぱり短いわ。
怒りと、憎しみと、楽しみと・・・・・・
ああ、つまらんつまらん言いながらも、心はいつも振り回されてばかりだった。
リアルお引越し。
もうすぐ別れ告げるこの街に、驚くほど愛着が沸かないのも、自分の中ではちょっと面白い。
今日もお疲れ様でした。
あまりに色々なことが有りすぎた数ヶ月だった。
つまり、主に前回の日記書いて以降の話だ!
何ヶ月放置してんだってww
危ない、また半年とか放置するところだった・・・。
とりあえず、最近色々あったこと、簡単にまとめると、
・卒業製作した小説は提出済み。自主制作に打ち込み中
・バンド解散。楽器は一人で細々と弾いてるよ
・就職決まったああああああああああああ
・PSO2が楽しい。ブレイブフロンティアも始めました
と、こんな感じです、はい。
あー、なんか色々終わって、そしてまた色々始まったこの感じ。
思えば、大学入ってからは、特にこんなことの繰り返し繰り返し・・・人生そんなもんかなww
でも。
また少し自由になれた、と自分では思ってるから。
また思いっきり、遊ぼう! 色々計画は進めてるから、また何かあればブログに書けたらな。
忘れなければw
ブログねー、書きたいんだけどねー。
あ、ブログの方向も小説ブログとかまた再開したいなー、とも考えたことも。。。
そうなると引越しか、もしくは別のところに開設する必要あるかな?
いろいろと考えながら行動するのは、やっぱり楽しいね。
今日もお疲れ様でした!
どうも。
最近、現実逃避がひどくなってマス。
久しぶりに日記書くぞおおおおおおおおお。
って、テンションで書いているけど、これもまた現実逃避の一つ。
ほら、避けがたい現実を前にして、他のことに時間を費やして、気を紛らわすあれ。
現状の俺にとっては、
★襲いくるモノ★
・就職活動
・卒業制作
☆現実逃避☆
・ゲーム
・楽器
・運動
となっている有様。
掃除している最中に、ひょっこり出てきた懐かしいマンガに読みふける感覚。
共感者求ム!
進退具合を報告するなら、なんと、
ちょっと詳しくは書けないけど、六月末には某所にて就職試験なんかに行って参ります。
今さら初試験とか、遅えーよwww とか煽られても仕方ないけど、これが俺のスタンス。
異論は認めない。
あとは、卒業制作の提出が七月末に迫って・・・
ああ、進み具合?
・・・プロットは作った。完成してないけど。
内容? ああ・・・これから書くに決まってんだろおおおおおおおお。
そんな感じだから、
バンドで七月にライブ出演決まった?みたいだし、やるらしい曲に打ち込んでるフリしてる。
あとはスカイプやメールでやってくる地元勢のゲームの誘いにホイホイ食いつく毎日・・・
ああ、ダメな流れだよ!!
でも、ガンバロウ。それなりに楽しんでるからね。
今日も、お疲れさまでした。