ギューさんのオタ活に続け!! | Nuvem

Nuvem

イェソンペンがSUPER JUNIORのイェソンさんを全力で愛でる。そんな場所。   Nuvem:ヌーヴェン  ポルトガル語で【雲】

キュヒョナが武道館でギュガスレイブを撃ってから←
どうしましょう
私オタ活が止まらないwww



私むっかし昔にすっごくハマってたアニメがあるんです。
ギューさんが言った15年より前なのでしょうか?

とりあえず、前々からギューさんとは話が合いそうな気がしていた私←

懐かしくなって今DVD借りてさ見返してるわけよ←


何より、またもハマってしまった経緯


まずツイッターでフォロワーさんとのギュガスレイブに荒ぶりに軽く参加←

その荒ブリの中に
榎本温子さんという声優さんのツイも混じりはじめる
どうやら榎本さんはエルプだった模様

からの、ギュのソロ曲
世界のどこかで を去年歌ってから気になって
気になる人リストに入れていたあの方のTwitterを覗いてみる


そう、





原作小説のイラスト
キャラデザインとかされてる
あらいずみるい先生のツイアカを

で、あらいずみ先生が榎本さんのツイをRTされてたのと、
どうやらSuper Junior-K.R.Y.のコンサートでキュヒョンって子がギガスレイブを詠唱したってご存知だったみたいなので
もう!ココはやるしかない!!と思い


思い切って


ギュガスレイブ中です!!日本語でちょっと恥らいながら、でも完璧に詠唱してました!!



とリプを送ってみたのです


そしたら
翌朝





QT 帰ってきた(T▽T)




ギューさんに自慢してぇwwwwww


これをきっかけに10年ぶりくらいに劇場版の1作目をみて、
OVAのジェフリー君の騎士道みたら無性にTVシリーズも見たくなって
とりあえずレンタル←

今めっちゃ見てます←

超ハマってますww

10年ぶりに見るとまた
新鮮www




ギューさんのせいでヲタ活再開しちゃったじゃんか!!
どうしてくれるのギューさん!!