SUPER JUNIOR - M チョウミって? | Nuvem

Nuvem

イェソンペンがSUPER JUNIORのイェソンさんを全力で愛でる。そんな場所。   Nuvem:ヌーヴェン  ポルトガル語で【雲】








SUPER JUNIOR - M 編



チョウミ








Super Junior-Mから新加入

本名:周觅




1986年4月19日生まれ。

身長185cm、体重64kg。

B型

Bっぽい なんかwww



出生地:湖南省武漢市(漢族)

家族構成:両親




北京師範大学珠海分校卒業。

元H.O.T.のカンタと親交が深く、2010年に中華圏において発売されたカンタのアルバム『静享七楽』の制作に参加している。





 現在ハンギョンがいないので、リーダーをしている。

このMのリーダーはシウォンの時もリーダーってあったっけど

実際どうなんだろ?






趣味:唱歌

特技:作詞、韓国語、MC

経歴:2002年 中国第2回MTV新人賞"全国大賞"受賞

   2005年 中国MTV Music nation 新人アイドルスター選抜大会 第1位

   2003年 「文曲星」電子辞書イメージキャラクター

   2008年2月 チャン リイン 北京新アルバム発表会MC




細くてスタイルがいい






豪酒らしい

Super Junior-Mの中ではキュヒョンと仲良しらしい







2009年9月に発売されたミニアルバムSuper Girlの中に入っている

「告白」「愛情接力」はチョウミが作詞



他の年下のメンバーからも「かわいい」「かわいい」言われまくりの お姉wwww






M以外の活動では中国で俳優、ソロ歌手をしている。

それ以外にも、SJやほかの歌手に曲を提供している。

韓国語はペラペラ

















チョウミの印象…


背の高いハンサムさん




スーパーガールの時はそう思いましたwww




太完美で


なに?その細さ!?

































そして若干漂うオトメンな匂いwwww






ジョンと




























ヘンリーとチョウミは今まで


とても苦労してきているみたい


ですね






もともと、super junior 05


メンバーチェンジ式?の時からホントは活動するはずだったと聞きます




韓国だけではなく


母国の中国でもアンチによるlive中のハンクンcall






韓国だけではなく母国でまでってすごく悲しいし、


二人はとても傷ついたと思います


寂しい思いをしたと思います










私は


あまり、チョウミとヘンリーの事をあまり良く知らないんですけど


チョウミもヘンリーもSJMのメンバーだけじゃなくて


13+2


でSJには欠かせないメンバーです


皆さんもそうですよね?