かなり久しぶりにブログ書いてみる。


昨日の夜から今日の朝までSRKAのイベントに行って来ました!

今回はオールナイトイベント2回目!

いつも一緒に行ってるお友達が行けないとの事なので一人参加…

不安だったけど声掛けさせて頂いた方達が良い人ばかりで楽しい時間を過ごせました(*´∀`*)


そんな中事件が!

フリータイムであむたんと話したいなぁって思ってたけどチキンで近付けないでいたら、同じ席だった人がこっちのテーブルに来てー!ってあむたん呼んでくれて…

まさかの隣座ったよね!!

しかもそまさんが押し掛けてきてあむたんの膝前に座って「パンツ見せて!!」ってww

最初は嫌だよとかやり取りしてたのに結局あむたん甚平めくってパンチラww

しっかりと見させて頂きましたさ!!


「あむたんと話すの緊張するんですー」って言ったら、「いや、あなた何回も話してるでしょ!?」って言われてwwあ、やっぱりバレてます?ww

ちょいちょい話しつつサイン書いてもらったんだけど、ノート渡したら名乗る前に名前書いてくれたよね!!

もー私これだけで今日行って良かった!!今なら幸せすぎて死んでもいいや!!

お隣の子もサイン書いて下さいーってなって、名前何?ってやりとりをしてたんだけど、間に私いたから声聞こえにくくてさり気なくあむたん私の膝に肘ついてる!!

膝やら腕やらが結構な感じで当たってもうホント私死ぬかと思った(>_<)

その後はABC歌って下さいーって言って他のテーブルへ。

でも機材トラブル凄くてあんまりカラオケ出来なかったなぁ。

最後の最後でBlack Cherry歌ってくれたけど!

トイレ入った瞬間あむたんの歌声聞こえて飛び出てったよねww


くぽたんは相変わらずさわやかイケメンさんで気さくに話してくれるので話しやすかった。

SRKA参加率いいの覚えてくれてて、しかもあむたん好きだと言うのもばれているww

あむたんに歌って欲しい曲とかないの??とか普通に話し振って来てドギマギでしたよww

喉飴ももらって優しかったなぁvv

そまさんは相変わらず美味しいなぁとww歌いながら段差落ち過ぎだったww

今回そんなにお話し出来なかったけど、サイン貰えて良かったvv

りっちゃんもなかなかイベントとかライブ行けてないのに名前覚えてくれてて嬉しかったvv

浴衣姿が可愛すぎて目の保養でしたvv

歌って踊るりっちゃんは本当に楽しそう!今度はワンマンとか行きたいなぁ。


きな粉さんとじょにたんには話しかけられず…

じょにたん受付で見た瞬間、「あやさん!!」ってなったよねww

2人ともダーツがお上手でした!

帰り際じょにたんにサイン貰ったんだけど、エレベータのボタン肘で押さえつつ書こうとしてくれたから、中で押してましょうか?って言ったらそれくらいしてくれると助かる言われたのでやっておきました。

いやー相変わらず男前さんでした。


何か半分はあむたん感想日記になってるけどwwまぁ私だから仕方ないww


男性陣3人はおそろい甚平、りっちゃんはふりふり浴衣で可愛かったvv

ビンゴは全然開かないしあむたんの雪駄のじゃんけんもぼろ負けだったけど、一生分の幸せを貰ったので良しとする!

ラルクもABCも聴けて、りっちゃんとのいーあるふぁんくらぶも聴けて良かった!

次も当たるかどうかはわかんないけど、次があるならまた参加したいな!

ふらいあうぇいも来年あるらしいので楽しみにしてます!