あやさんとゆずきさんと冬コミ行って来ましたー!!
15連勤明けで財布忘れたり電車の乗り継ぎミスったりと色々あったけどww
無事現地集合して会場行きました!

今日は12時過ぎに行ったからスムーズに会場入り。
まずはあむたんの所に行ったよ(*^^*)
全然並んでなくて並んでお買い物♪

お手紙書いて来ましたーって渡したら、名前見て15連勤お疲れ様です!って言ってくれて!!
昨日明けでリプしたのを覚えててくれたよ!!
まさか直で言ってくれるとは思わなかったからビックリした(>_<)
あむたんから仕事は何してるの?って聞いて来て、介護ですーって会話も何だか今回は結構出来たような?
今日はそんなに緊張せず話せたよ!

今だから言うけど、財布と共にあむたんの手紙も忘れたんだよねw
取りに行ってなかったらこんな話せなかったろうから、気付いて良かったぁ。

その後は隣のふらいあうぇい!
そまさんが、違ったら悪いんだけど、SRKA来てたよね?サンドリヨン歌ってたよね?って言って来て。
違いますwくぽさんと深海昆布です!って言ったらあぁ!!って言われたww
舞台に立ってたのは何となく覚えてるんだけど…ってww
何だかんだあむたんと話すよりそまくぽとのが会話が盛り上がってましたw
多分私とあむたん会話の波長が合わないんよね…
あむたんとの会話上手になりたい…
結構通ってるのに未だに2人で人見知りオーラ発してるのかなぁ?
まぁ無根ではないからいいとする!
名前と顔バレが本気でしてそうなので変な事言えないよう(>_<)

その後はりっちゃんとかねこさむとか蛇下呂回ったよ!
ねこさむは社長自ら営業してたww
あけちょめ行きますーって伝えておいた!
りっちゃんは顔が疲れてたなぁ。
シャッター前で寒そうだっのが心配…
久しぶりーって覚えててくれた!
くろちゃんはイケメンさんだったわ!
蛇下呂は殿の列が空いててどうしようか悩んでたら、こっちもどうぞ~って気だるそうに誘われたから殿列に並んだよww
生殿久しぶりで、ありがとうございました!って去ろうとした時の目力に負けて怯んじゃったよww

ゆずきさんがお使いのみちゃのとこ並んでる時に、ちょっと列よけてねこさむ側に行ったんだよね。
そしたらあむたんがねこさむに挨拶に来て、普通に私とあやさんの隣を歩いて行って、帰りも隣歩いて帰って行ったよw
たくさん話せたりすれ違えたりとホント幸せな一日でした!

今年はあむたんライブ全部行ったし、あさまっくの直筆サイン付きTシャツ当たったし、あむたんの年賀状まで当たったしでホント良い事ばかりの年でした!
仕事関係は心が疲れて来たけどね(>_<)
まぁ、あむたんからまた元気をもらいつつ死なない程度に来年もやっていきたいと思います!

iPhoneからの投稿