mixiにも上げてるけどこっちにも(*´ω`*)

23日の.5ライブのレポですvv





昨日はめろさんとライブが始まるまでご一緒してました(*´ω`*)
この前のflyawayであむたんに書いてもらったサインとか見せてもらいましたvv
私も今度行けたら絶対書いてもらうんだ!!

ライブ始まってからは指定席と立見席だったので一回さよならしていざ席へ…!!
直純の時はBの一桁だったから目が合う距離だったけど、C列ヤバイ…
遠くて顔の表情すら微妙だった…
まぁ視力下がったのも関係あるんだろうけど…
メンバー中4人の顔は完璧知ってるけど、まるたんだけは去年の七夕ライブ以来だったから楽しみしてたのに、ぼんやりしか見えなかった…
でも何となくはわかったからいいかな?
んで、まさかの隣にいた子がぼっち参戦のあむたんファン!!!
すぐ仲良くなって色々お話しましたよぅ(*´ω`*)
連絡先も交換したし、ライブとか一緒に行くんだぁvv
かわゆい女の子だったvv

さて、そんなでセトリ殆ど覚えてた自分にビックリしながらもレポです(*`ω´)b


.5メンバー
・キミリフレクション
最初からクライマックス!!!!
さっぱり始まりはこの曲だよね!!!
勢いがあってホントこの曲大好きvv

・デッサン
enhAnceから来たねvv
この曲3人曲だけど全員で歌ってくれて嬉しかったvv
これも始まりって感じのする曲だよねvv

あむたん・殿・みちゃ
・Holography
これ生で聞きたかった!!!
やっぱりロックな曲が似合う3人だよねvv
特にあむたん最初っから最後まで煽りっぱなしでヤバかった!!
そりゃあむたんについていきましたけど??
殿とみちゃにももっと煽ってもらいたかったなww

あむたん・みちゃ・会長
・リスキーゲーム
セクシー部隊!!!
もう前奏が大好き!!!
色気前回でヤバかった!!!

会長・まるたん
・ポラリス
MCで自称宇宙担当の人が…ってPUPIが言っててまるたん登場ww
宇宙にちなんだ曲名上げて会長と手を上げたりするのが可愛かったvv
.5公認で宇宙担当になれて良かったね、まるたんw

まるたん・殿
・フタリボシ
宇宙曲連続vv
ハモり綺麗だよね~
この二人も実は相性がいい!!
落ち着いた雰囲気で綺麗でしたvv

デュエットパート

会長・neroたん
・予感
モラトリウムからvv
やっぱりこの二人の声の相性いいよね~vv

・Gift
くりねろアルバムからも1曲vv
この曲大好き!!
思わず泣きそうになった…


あむたん・みちゃ
・Somatic Delusion
やっと!!元祖Somatic Delusion組を生で聞けた!!!
やっぱりあむたんの煽りがカッコいい!!
みちゃは喉治ってないのに頑張ってた!!
あむたん最後オク下で飾った…?
興奮しすぎてあんま覚えてないww

・嗚呼、素晴らしきニャン生
これもきた!!!
また猫耳拝めたww
白猫があむたんで黒猫がみちゃ。
あむたんがにゃーにゃー煽るのが可愛かったvv
最後に猫耳投げてた…
ゲットした人羨ましい…

Nemさん・まるたん
・Stray Sheep
じゃっくさんの代わりにまさかのNemさん!!!
帽子がトレードマークのイメージだったけど、昨日はかぶってなかった。
歌も歌えて曲も作れるって凄いよねぇ。
Nemさんの声イケメン!!
まるたんが緊張してたけど、二人とも綺麗だったvv

・サマーレイン
Nemさん自分の曲をカバーして歌ってましたvv
サイリウムが凄い綺麗で、ハーモニーも綺麗で…
あさまっくverもいいけど、Nemさんとまるたんのコンビも素敵でしたvv

殿・【蓮】さん
・え?あぁ、そう。
この二人と来たらこれだよね??
蓮さんへの歓声が凄かった!!!
色気がグンと上がるね!!

・DOGS
これ聞き覚えがあるようなないような…
唯一わかんない曲だった…
何でわん!って曲入ったのかと思って他の人のセトリちょっと見たら、
曲名がDOGSだったからなのねw
でも凄いカッコいい曲だった!!

ざっとん・halyosyさん
・ダブルラリアット
アレンジとかしてて凄いカッコよかった!!
二人ともよく高音出るよね!!
日も落ちてサイリウムがくるくる回ってるのが凄い綺麗だった!!

・桜ノ雨
この二人と来たらこの曲だよね?
と言うか、この二人やっぱりずば抜けて歌うまい…!!
ずっと鳥肌たってた!!
感動しました!!

.5・ざっとん・halyosyさん
・Select me
この二人がいたらそりゃ皆で歌うよね!!
迫力が違った。
凄い綺麗だったよ!!
でも途中でまるたんが消えたよねw
まるたんの部分を、皆で合唱出来たのが嬉かったなvv

.5メンバー
・COLOUR
Select meからのこの流れがヤバイ…!!
一瞬暗くなってからのイントロ。
メンバーの色の照明が光って凄い綺麗で…
やっぱりこの曲1番大好き!!
1・2・3・4・5って数える所、少し間があって皆ちょっと笑っちゃってたね(>_<)
でもサイリウムも何もかもが綺麗だったvv

・ほんの少しのさよなら
今日最後の曲ですって言われた瞬間悲しくてどうしようもなくて…
涙ぐんだ…
まるたんの歌い出しが涙声で…
皆凄い感情篭もってて、確かみちゃの「だめ」で涙出てきた…

アンコール
・undecidable
まさかのこの曲でのアンコールスタート。
沙PもPUPIもボイパで参加してたvv
.5の始まりの曲だもんね!!
殿のソロの時終わりかと思って拍手してごめんなさいでしたw

・流星スイングバイ
.5で歌う本当に最後の曲。
タオル振り回すって言ってたけど、結局振り回さなかったねw
皆との一体感が半端なくて…
皆と歌って飛び跳ねて凄い楽しかった!!!
でもこれで終わりかと思うと凄い寂しくてどうしようもなかった…
あんま見えなかったけど、あの殿がぴょんぴょん飛んでてビックリしたw
私が行ったライブの中で1番動いてたと思うw

・F◎F
アンコールラスト曲。
halyosyさんもいるのでF◎Fでの締め。
全力であっおー!!!って叫んで歌ってきた!!!
皆の一言を聞く度に切なくて…
でも絶対また帰って来てるれるって信じてるし!!
楽しい時間を本当にありがとうございました!!

自己紹介の時にまるたんがキラッ☆ってやってめっちゃ照れてたり、
蓮さんと歌う時に連れ回せる殿が可愛かったりw
MC途中でいきなりじゃっくさんが電話してきて生あさまっくらじおが聞けたりvv
まさかのあねまるさん作の.5衣装をまるたんが着たりとか。
会場アナウンスもまさかのじゃっくさんでちゃっかりあさまっくのシングル宣伝したりとか。
色々とおいしかったり楽しかったです(≧∀≦)


私が初めてニコ系で行ったライブが.5の七夕ライブでした。
.5を知る事が出来て本当に幸せでした。
今はお休み期間に入ってしまうけど、いつかまた5人全員のハーモニーが聞ける日を楽しみにしています(>_<)

.5メンバーもPUPIも沙Pもバンメンの皆さんも、担当さんも、色々とお疲れ様でした!!
ゲストボーカルの皆さんもお疲れ様でした!!