mixiからのコピペ日記でごめんなさい(>_<)
こっちにも一応ねvv

CD買ったその日に聞いて、時代劇編聞いて号泣しました!!
流石感情プリンセスりっちゃん!!
と言う事で、Cu6icCDの感想日記ですvv

1:ダイキライ! JONYH&里瀬葉

お互いに気になってるのにお互いにツンとしてしまう可愛い曲vv
実際にこういうカップルとかいるよねww
見ていて可愛いとか思ってしまうvv
りっちゃんの歌い方が可愛くて、語尾の返し方がツボで仕方がない(*´ω`*)
じょにたんも放送で言ってたように可愛い感じの歌い方で、変にカッコつけるより良かったんじゃないかなぁ??
歌詞で隣の山田で笑ったのは私だけじゃないはずww

2:学園編

しろくろんが寝坊して学校まで走っていると、女の子とばったりぶつかってしまう!!
これは彼女できるフラグじゃね!?とそまさんあむたんと話してると、転校生が!!
でもその転校生は女の子じゃなくて…と言う話。
しろくろんと、そまさんとあむたんがリアル高校生男子みたいな感じで新鮮なvv
そして転校してきたじょにたんが可愛そうな配置ww
一番美味しいのはレジたんよねww
りっちゃん先生は可愛いので絶対学校のアイドルだと思います!!
りっちゃん先生って呼ばれて実は嬉しいんだと思うなww

3:灯火 早井音そ~ま&山乃レジ

アニソン好きなコンビさん。
和ロックな感じの曲調でいいのかな??
第一印象めっさカッコいい!!
放送でレジたんの高音にビックリした!!
ビブラート半端ない!!
そまさんも負けないくらいに熱い感じvv
そまさんの語りの部分凄いかっこいい。
放送で次回予告とかしてるから、流石と言うかww
凄いさまになっていたと思いますww
もっとこの二人でこういう熱い曲聞きたいなぁvv

4:時代劇編

平和な世の中になるためには争いは避けられなくて…
きっとこの戦いで終わるはず。そう言っておりっちゃんと別れを告げた時のあむたんでまずグッと来た。
そしておりっちゃんの演技が上手過ぎて本気で号泣した…
父上と一緒が良いと健気に戦火の中戻ってきたレジたん。
死を覚悟で後を任せたとじょに父。
しろくろんも政府だろうが何だろうが、誰だって守りたい物の為にも新しい世の中の為にも戦わないといけない。
生きろって言われるのって辛いけど、その人たちに意志も引き継いでいかないといけないから余計に辛いけど頑張らないとだよね。
そまさんの外人さん、笑ってしまったけど、友情が厚くて最後まであむたんの為に戦っててカッコよかった!!

5:stopping on the way しろゐくろ&A-M-U

まさかのあむたん作詞作曲!!
初めて聞いた時凄い!!カッコいい!!ラルクとかあっち系ぽい!!と思ってしまった。
あむたんとしろくろんときたらやっぱりハモリだよね!!
サビの部分めっさ綺麗でしたvv
「行き先不明のこの一本道で たまには寄り道して行こうか」
これ凄い心に響いた。
悩んだり落ち込んだり迷ったりする事もあるけど、人生は長い一本道だし、ゆっくり寄り道してもいいんじゃない?って。
私的解釈ですがね。今の心境なのでこれ聞いて頑張るよヾ(*`Д´*)ノ

6:ファンタジー編

勇者じょにたんとあむたんがそまじいに呼び止められて…
魔女に村が支配されちゃったみたい!?
もうこれはレジたんのためにあるような話だよね??
レジ魔女無邪気で可愛かった!!
でもお色気も出来るレジたん凄いよなぁvv
魔法にかけられちゃう皆は色々なキャラで美味しかったですvv
りっちゃんの色気もヤバイ(*´ω`*)是非とも1番相手して下さい!!と言いたかったww
しろくろんの猫ちゃん~┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キみたいな反応が可愛かったvv
まさかのそまり・あむ子が聞けるとは思わなかったので発狂したよねvv
ご馳走様でした(≧∀≦)
じょにたんは女好きなキャラなのねww
どこぞのキャバクryかと思ってしまったww
個人的にりっちゃんの酔ったら頭打ちつける癖が気になりましたww

とまぁ、ざっとこんな感じかな??
たまさんのイラスト集もキャラ設定が細かく載ってて、こうなってるのかぁ~と感心してましたvv
あとドラマCDのイメージ絵からも自分的に想像出来て楽しく聞けましたvv
それぞれの曲のイメージ絵も可愛かったりカッコ良かったりvv
個人的にレジたんのとじょにたんの絵が可愛くてカッコ良かったvv

ShuffleCDでは想像してた通りだったり違ったり。
色々面白かったですvv

1:焔~the sky is the limit~ JONYH

多分じょにたんかなぁって予想したはず。
でもmagic spellも歌って欲しかったぁとも思ってたけどww
じょにたんにはキーが高そうだったけど、必死に歌ってる感がカッコ良かった!!
じょにたんにはない曲調で、こういうのもいいなぁと思いましたvv

2:Repeat 山乃レジ

まさかのレジたん!!流石カツゼツいい!!
高音綺麗なのに低音もカッコいいとかレジたん何者??
初めて聞いた時はおおおぉぉぉぉぉ!!!と本気で鳥肌立ちました!!
これはライブで是非ともレジたんにも歌って欲しいなぁvv

3:magic spell 里瀬葉

やっぱりこの曲は女の子が来たねvv
レジたんとは違った可愛らしさがvv
りっちゃんが歌うとボーイッシュな女の子のイメージになるねぇ。
りっちゃんの歌声のレパートリーが多くて、毎度驚かされるよね(>_<)
可愛かったりカッコ良かったり、りっちゃんみたいに歌いたいvv

4:Secret Dance しろゐくろ

しろくろんに似合うだろうなぁと思ってたら当たりましたvv
しろくろんも高音綺麗に出るし色気が…!!!
あむたんは女性らしさが出てたけど、しろくろんは男性らしい大人の色気がたっぷりでしたvv
最後のシャウトと高音カッコ良くてやられました(>_<)

5:銃爪 早井音そ~ま

そまさんかしろくろんかと思ってたらそまさんでした!
放送でもサビ前低くて歌いにくいって言ってたけど、そまさんの低音も好きですvv
こういう曲調そまさんに合うよね~vv
途中のラップもまさか入ってるとは思わなかったのでビックリした!!
でもかっこよかった(*´ω`*)

6:le ciel A-M-U

これ、あむたんの個人生で歌ってたからまさか?と思ってたらホントに歌ってた(*´ω`*)
あむたんのバラード大好き!!
これを聞きながらふと時代劇編を想像して、涙出たよね。
女性キーなのに綺麗に出るよねぇ…
さすがあむたん!!
感情の込め方とかやっぱり好きですvv
これもライブでしっとりと歌う所聞いてみたいvv

最初はジャケットの色合いに違和感があったりもしたけど、
今では馴染んでますww
皆オリジナルもいいけど、シャッフルもそれぞれ味があってどれも良かったですvv
想像するのも楽しかったしねvv
東京ライブではシャッフルの曲とかも歌うのかな??
大阪に続きチケ取れたので楽しみだぁ(*´ω`*)

長くなっちゃったけどこんな感じですvv
毎日ドラマCDもShuffleCDも聞き込むんだもんねvv
たまさんの画集も毎日眺めてますvv
Cu6icメンバーの皆さん、素敵なCDを有難うございましたvv