多分1年ぶりくらいにこっち更新ww


25日に一人で大阪入り!!
ユメコちゃんと遊ぶ予定だったけど、ユメコちゃん体調崩してたから今回は一人大阪めぐりへ。
東京から新幹線乗った瞬間半涙目だったよねww
いつも人にくっついて行くので、一人旅なんてした事ありません。
知らない土地を一人で周れる筈もなく、
地下鉄で行ける範囲内の海遊館に行って来ましたvv
時間潰すために周り切るのに2時間使った!!
ペンギンとイルカをずっと眺めてたvv
あとはジンベイザメを必死に写メってましたww
流石に一人に飽きて一回親に電話かけて話して、隣のショッピングモール的な所で休憩を。
たこ焼きを夜ご飯として買って、早いけどホテルに向かいました。
心斎橋のホテルだったけど、出口からホテルにたどり着けず…
もうこの地図があってもたどり着けない方向音痴をどうにかしたい(>_<)
まぁどうにかたどり着きゆずきさんより先にチェックイン。
ご飯食べて差し入れのお手紙書いてまったりしてましたー
眠くなりながらの手紙だったから、若干何を書いたか内容を忘れていたり(´゜д゜`)
変な事書いてないといいなぁ(>_<)

26日ライブ当日!!
ツイッターでカラオケしましょうってなってたのでカラオケへ!!
うん、主催の人来ないww
ゆずきさんとあやさんと先に行って好きな物歌ってましたvv
ただDAMの古い機種でボカロがないww
まぁPointFiveのselect meを見つけたので、これだけは歌って来たvv
主催さん来て自己紹介とかしてまた歌って。
物販の時間なので会場に向かう事に。
行った時にはもう並んでるような感じで中に入ると長蛇の列!!
でも30分くらいで買えたので近くのカフェでお昼ご飯vv
もちろんここで2mmストラップは全色買ってたので、つけましたよ??
穴に入らなかったから、出会い厨のストラップにぶら下げたよww

時間来て会場へ!!
番号通り並んでいざ中へ!!
前から5列目くらいかな?ゲット!!
位置的には右側にいました。
少し押しての開演。
Cu6icの映像と共に音楽が流れ始めて…

1曲目「焔~The sky is the limit~」
やっぱり1曲目はそまたん!!
熱く歌いながら観客を煽る!!
もうノルしかないでしょ!!とめっさ腕振ってきたよーvv
何だかそまたん歌が更に上手くなった気がしたvv
放送で髪切ったって言ってたけど、ホントに短くなってた!!
でも個人的にあの位のそまさんのが好きかもvv

2曲目「Repeat」
初のしろくろん生歌!!
ゆずきさんやあやさんからしろくろんはギャップが凄いって聞いてたけど、
ホントに凄かった!!
喋ってる時はダルそうなのに、曲が始まったらシャウトしまくり!!
最初はびっくりしたけど、煽られるのでノリまくりましたvv

3曲目「Secret Dance」
本命amuたん!!
今回のamuたんめっさお洒落さんだった!!
黒の帽子に黒ベスト、Yシャツに黒マニキュア。しかも金パになってた!!
動きがしなやかで、相変わらず口からCD音源で…
色気倍増で初っ端から倒れるかと思いました(>_<)

4曲目「銃爪」
初じょにたん!!
ギターの弾き語りは優しい歌が多いイメージだけど、銃爪は熱く歌い上げる!!
M3の時も思ったけど、じょにたんイケメンだ…
じょにたんのキャラは色々美味しいと思うんだよねvv

5曲目「magic spell」
初レジさん!!
2回目のライブと言う事もあって、何となく初々しい動きと反応vv
声と動きも山乃レジって感じで、ずっと可愛いって叫んでた!!
衣装キャラのイメージで黒のワンピにハットvv
これがまた可愛いんだよねvv
歌も高いのに綺麗に声出てて凄かった!!

6曲目「le ciel」
Cu6ic編ラストはりっちゃん!!
いつもはパンツのイメージのりっちゃんだけど、今回はスカートで登場!!
ライブだから余計に感情が入ったのかな?
CDで聞くより私も泣きそうになった…
表情とか歌い方とか凄い印象に残りました。

ここでちょっとした朗読劇的な事をしたんだけど、カンペ持ってたのに実はアドリブが多くなったとかww
まぁあの面子ならそうなってしまいますよねぇww
カンペ見ながらの演技は面白かったですww

7曲目「1925」
男性4人での1925!!
誰か高いなぁと思ったら安定のamuたん!!
そまたんとユニゾンした時は思わずハモリかと思ってしまったww
一緒に歌ってね~と言う事で、遠慮なしに歌って気ましたvv

8曲目「ハッピーシンセサイザ」
知らないと思ってたら自分のマイリスに入れてた曲だったww
りっちゃんが歌いながら踊ってレジたんは腕振ってて可愛かったvv
女の子二人可愛いよう(*´ω`*)

ここまではボカロとしてで、次からは歌い手としてのターン、2部へ。
ギターと共にじょにたんが!!
安定の田園でしたね~いやぁやっぱりギター上手い!!
挫折したけどまたギター弾きたいな(>_<)
じょにーと来たらamuたんも来て…
まさかの10曲目「丸の内サディスティック」
去年のクリスマスコンサートでおさむらいさんverでamuたん歌ってたけど…
まさかじょにあむで聞けるとは…!!
じょにたんのギターに綺麗なamuたんの高音…
聞き惚れタイムでしたvv
あ、じょにたん譜面が落ちないようにお財布で抑えてて、笑わないようにしてたamuたん可愛かったですvv

11曲目「ヒステリ」
この曲初聞きでした。
しろくろさんはシャウトして煽ってというイメージ。
必死さが何かを訴えてくるような、そんな風に感じました!

12曲目「宵闇のアウグスティス」
ちょうどモラトリウムを聞いて知っていた曲。
りっちゃんの低音が綺麗で、聞き入ってましたvv

13曲目「カルナバル・バベル(ブルーシードOP)」
そまたん&レジたん。まさかのアニソンパートww
しかもブルーシードとかww
小学生の時見てましたよー勾玉の話!!
誰も勾玉って言っても気付いてくれなかったのに、ゆずきさんに通じて嬉しかったですvv
二人とも声があっててかっこ良かった!!
そまたんの渋いverも聞いてみたかったなww

14曲目「Somatic Delusion」
あむしろが出てきて、この二人ならBlac Jackだろうと思ってたら、あれ?イントロ??え!?まさかのソマティック!?
ここでテンションMAX!!
セトリも何もかもが吹っ飛びましたとも!!
ソマティック大好きな上、amuたんとしろくろんとか!!
色んな人のソマティック聞いてるけど、1番はやっぱりamuたんなのですvv
歌い終わった後、これPointFiveじゃね?って話になり、俺は良いんだも~んと可愛いamuたん。
予想の斜め上を狙った選曲、しろくろんお疲れ様でした!!

15曲目「Calc.(ピアノver)」
イントロでわかんなかったけど、歌い始めてCalcと気付いた!!
じょにたん・れじたん・りっちゃんの3人で、しっとり歌いますって言っていたとおり壮大に、でもしっとりと。
3人のハモリがとても綺麗でしたvv

16曲目「女々しくて」
ここでそまたんタミヤTシャツへ。
全員出てきて踊って歌う!!
うちわ持ってて踊りにくかったけど頑張ったよ!!

こっから3部!
17曲目「サマーレイン」
あむりせないかな~と思ってたらここで来た!!
相変わらず綺麗だったvv
サマーレインは難産だった的な事をamuたんが言ってたような。
ゆずきさんとNemさん曲多いから、本人来てるかもね~って話してました。

18曲目「パンダヒーロー」
しろくろんとじょにたんでパンダヒーロー!!
パンダだから!?なんて思ってたりww
しろくろんの煽りがやっぱり半端ない!!
疲れてるのに曲になると生き返るんだもんww
近くにいた誰かがゾンビだって言ってたww

19曲目「スキキライ」
そまりせ&譲二(仮)の4人。
色々台詞変わってたみたいだけど残念ながら聞こえなくて撃沈…
他の方の日記見て2828してきましたvv
レジたんの「ん~まっ!」は可愛すぎだと思います(≧∀≦)
あむしろが後ろで腕を組んでくるくる回るのが可愛かったvv

20曲目「God knows…」
カラオケで歌ってきたのでタイムリーな曲だったww
ただレジたんの方が声量も迫力もあってカッコいいけど!!
これ歌ってる時が一番輝いていた気がしますww

21曲目「シザーハンズ」
安定のamuたんシザーハンズ!!
.5ライブ・クリスマスライブ・今回のライブと生シザーハンズ3回目vv
でも今回初めて歌詞間違えたの聞いたかも?
誤魔化す姿が可愛かったですvv
相変わらず高音綺麗なのには嫉妬しましたがねww

22曲目「ダンシング☆サムライ」
これは豆をまかないとだよね!!
ペンライト振りつつまいて来ましたとも!!
皆に煽られながら盛り上がって終わったと思ったら、
最後に間違えるそまたんww
ぽこたんの事好き過ぎだもんねww

23曲目「Smiling」
ここでラスト曲。
一緒に歌っての声にサビを熱唱!!
会場全体が一つになってました。
じょにたんとしろくろんがラップ担当。
流石カッコ良かったですvv
終わってから皆の譜面を投げてたけど折らないで投げるから皆手前に落下ww
amuたんはちゃんと4つ折にしてたのに、それでも手前に落ちたからねww
この時に飴も配ってたけど、あとちょいでじょにたんの取れたのに、前の人に取られてしまった(>_<)

皆がはけてすぐにアンコール!!
結構すぐにしろくろんが戻ってきて、はけてからのアンコールが早いわ!!って怒ってたww
Cu6icTシャツを皆着てたよー
あれグッズで売ってくれないかなぁ?絶対買うのにな…
アンコールは「ラブドッキュン」
これもうちわ持っててなかなか踊れなかったけど、何となく踊ってきた!!
そまたんが皆の事指差すと何なりと動きをする皆が可愛かったvv
これの途中で重大発表!!
9月5日月曜日、東京でライブやります!!
会場全体どよめきに包まれる!!!!
前日の放送の後決まったようで、ライブで言っちゃおうぜ!!とこのタイミングに決めたそうです。
いやーまさか東京でもやってくれるとは!!
休み絶対取るんだから!!

帰りのバスもあったので、物販買ってた事だし会場をすぐ後に…
ツイッター見てたら皆物販で握手とかしてたみたいで…
ちょっとだけ後悔した…
でもきっと東京ライブも行けると信じて東京に帰ってきましたとさ。

Cu6icメンバーの皆さん、とても楽しい時間を有難うございました!!
また9月も楽しみにしています(≧∀≦)

ホテルやら何やら色々やって頂いたゆずきさん。
本当に有難うございましたvv
また8月と9月とお会い出来ると嬉しいですvv

日記検索で曲順やらちょっと拝借させて頂きました!!
レポ上げてる皆さんもお疲れ様でした。

それにしても読みと返すamuたんばっかり書きすぎだww