週末のお届けものプレゼント

ピンクハートBRIO Worldのレールとヴィレッジ

{96F80E38-6D74-424B-8117-8AE1F575E021}

ピンクハート黒豚しゃぶしゃぶ&うなぎ白焼きセット

{38273043-0D08-463F-B599-8ADE64892EE1}

{3E7E6008-F271-4494-8F06-51E907EAEC32} 

ピンクハート本地込食パン&MOW8個


{AA02B97A-4E81-4BF7-B9FC-3F0107A2A082}

ピンクハート日清ラ王つけ麺2袋

{7472C3DC-C139-4C71-9C6B-AB4422B20D8A}

ピンクハートジューシィチャージ ボディジェル


{B3C6041F-5E25-4A28-8381-A11C6C9A263F}

モニター当選でした照れ

セットで3点15000円ほどする木のおもちゃや、鰻としゃぶしゃぶなど、嬉しい当選でしたキラキラ

モニター、頑張りますOK

ピンクハートトライアルセット

{4EAA2071-F9C5-4EB1-86EE-D92C546B1EA1}

ネット応募でしたニコニコ

ありがとうございましたお願い

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

週末は、鹿児島市内で行われていた地元テレビ局主催の天テレ博に行ってきましたラブラブ

{65725326-695A-442C-A413-F1D6D2CA37FF}

無料で楽しめるゲームコーナーや、テレビで紹介されたお店の出店やステージショーなど、たくさんの方で賑わってましたルンルン

粉雪のカキ氷が、ふわふわでとっても美味しくて、朝はひんやり肌寒いくらいでしたが、お昼からは暑くなり、カキ氷に行列が出来てました

つくるコーナーでは、300円でテラリウムを作りましたラブラブ

{1C9FE548-CDD0-4CAD-A0E5-19BAFFCF56ED}

左がかなが作った車と恐竜で、右がひなが作ったお花とカピバラさん

我が家、KYT推しで、ニュース時間もKYTなので、生うっちーとしずかちゃんを見れて嬉しかったです!笑

ふなっしーも来ていて、周りを沢山の人に取り囲まれてましたバイキンくん

全面グランドオープンしたイオンも寄り、見学!笑

{C721E722-AAC6-44D5-BECF-EA07A5A6CC5D}

楽しみにしていた映画館ラブラブ

入口にある大きな画面に恐竜が出てきて、かなとひなが喜んでました

週末もかなはたまーに思い出したように「幼稚園、行きたくない。」と言ってましたタラー

明日も笑顔で送り出して、かなが笑顔で頑張ってくれることを願いたい流れ星

新しい1週間、頑張りましょうねハート

☆★smile★☆