26日のお届けものプレゼント

ピンクハートアテニア ハンドトリートメント ホワイト

{90B1779C-A4A0-4A50-8B31-52CE318F2597}

ネット応募でした花火

ピンクハートキリンチューハイ ビターズ レモン

{F906953D-6207-4462-A59F-917DE051CD91}

ツイッター応募でした花火
その場で当たりが見れましたラブ

ありがとうございましたキラキラ

.........................................................................................

今日は久しぶりに朝から気持ちのいい青空太陽

梅雨明けを思わせる快晴でしたが、また、明日から月末までは毎日雨予報ぼけータラー残念。

日曜日の今日は、3人+じーちゃんを連れて空港に飛行機を見に行ってきました飛行機

{606C1858-7FFF-489B-98CD-7443E6B38164}

ひなと、飛行機撮影勝負!笑

{8F186E28-E674-44C9-B0CA-AC35CC97B449}

ハイビスカスも沢山咲いていて!キラキラキラキラ

{E261550C-1E05-4D6C-82F6-22B2EDCA320A}

今が見頃なのかな??

とってもキレイでした拍手

1時間くらいで飽きるかな?と思ったけど、結局、2時間近く屋上から飛行機を見ていて、日差しはあったけど、午前中は心地よい風も吹いていて快適でしたラブラブ

鹿児島空港、駐車場も2時間までは無料なので、また、暇つぶしに連れていこうウシシ

{1D822B65-4373-4D8A-97B2-D2CE892129BB}

今日は旦那が夜勤!

今からバタバタですアセアセ

また、新しい1週間、頑張りましょうねほっこりラブラブ