先日、スパイスティ サマハンを頂きましたので、ご紹介しますラブラブ



ひなこのsmile life~想い出~

この商品は14種類のハーブ&スパイスをブレンドした美味しいノンカフェインティなんですキラキラ


パッケージの裏には・・・



ひなこのsmile life~想い出~

ちょっと見にくいかもしれませんが、原材料にジンジャーやブラックペッパーなどが使用されていますひらめき電球


早速、カップに入れてみましたニコニコ



ひなこのsmile life~想い出~

ざらざらとしたお砂糖のような小さな粒です音譜


それにお湯を注ぐと~



ひなこのsmile life~想い出~

とってもキレイなティが完成しました恋の矢


では早速頂きます・・・


ん・・・ん・・・ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ちょっと衝撃的なお味にびっくりえっ えっ えっ


スパイスティというもの自体を初めて飲んだので、本当に最初はちょっと舌が受け付けにくい部分もありましたが、一口、一口・・・とちょっとずつ飲んでいくと、体がぽかぽかしていくのが分かります!!


温性のハーブのため、冷え性の方やかぜの予防には特にお勧めだそうです合格


一気にごくっと飲むのはちょっと難しいですが、一口ずつちょこちょこ飲むと飲みやすいですよドキドキ