今日は午後から雨予報雨
ということで午前中ランへ。
ランに行く前につぶーた抱えたら
またまたギックリ腰にゲロー
かろうじて歩けるから軽症
油断したわ。。気をつけなきゃ。

夕方からトリミング。
今回のブレンドは…キラキラ
ヤバイ…
黒カメリア毎回使ってたらあと1回分しかない。
あっ、コマつぶ愛用のソープは
一度使ってから…浮気は一度もしてないニヤリ
これからもずっと一途に…ラブ
明日20時から注文受付。
何としても黒カメリアを 
コマちゃんのためにゲットしなきゃ!!
乾燥肌でフケが出て病院行ってたのに、
ドッグソープで薬いらずにキラキラ

毛が少ないつぶーたは、
コマちゃんよりいつも早く終わるルンルン
写真撮って待ってようねカメラ
ホントに落ち着きないわアセアセ
リボン付けたつぶたん、可愛いハート

そうこうしてると、コマちゃん終了キラキラ
すごい膨らみびっくり
2人ともよく頑張りました音符
トリマーさん、超可愛いし優しいし。
ドッグソープを入れてる容器は
いつもキレイに洗ってくれてるキラキラ
嫁に欲しいくらいだわラブラブ

さてさて昨日、瑠璃光寺のあとに寄ったラン。
カフェとサロンと併設。
2日連続来てしまった。
私、大型犬にビックリ滝汗
つぶーたは何回か暴走して捕獲チーン
コマちゃんを守ろうと
コマちゃんに近付くワンコを追い払うゲロー
コマちゃんにとっては大迷惑もやもや
コマちゃんは、自由気ままに遊びたい。
ヤギミルクを飲んで帰宅。
コマつぶのトリミング…7月まで予約済み。
ママの美容院…2月から行ってないにやり

トリミングの待ち時間に、
カルディとケーキ屋さんへショートケーキ
早く桃のタルト食べたいなぁ。。。
今日の昼ごはんは。桜餅2つ桜
美味しい甘いもの食べると幸せ照れ
さぁ、今週は6連勤。。。えーん
おしまい豚