毎日3分で美肌&節約!話題のシャワーヘッド徹底解説 | 40代会社員から始める!家族と時間を大切にするマネー術と副業術

40代会社員から始める!家族と時間を大切にするマネー術と副業術

こんにちは、かなたです!H20年以上組織で働いてきました。今は自由な働き方や自分にあった副業を模索中。副業術やマネー術、仕事術をカジュアルにお届けします。家族との時間を何より大切にしながら、お金と時間を賢く使う方法を一緒に学びましょう!

 

読んでくださりありがとうございます!

かなたと申しますニコニコ

 

20年会社員として働いていましたが、

家族との時間を増やすためにFIREを目指しています✨

 

夢を叶えるために、仕事術やマネー術を発信していきます!

よろしくお願いしますビックリマーク


最近、家族で愛用している
アイテムを紹介したいと思います。

それが、CleanJoyの
マイクロナノバブルシャワーヘッドです。

正直なところ、最初は
半信半疑でしたが、
使ってみて本当に驚きました。

主な効果をまとめると:

・肌の調子が良くなった
・家族の肌トラブルが改善
・水道代が節約できた
・使い勝手が良い
・家族全員が満足している

思い切って購入して
良かったと心から思っています。

期間限定!50%OFF

 


では、実際の使用感について
詳しくお話しします。


私の家族は3人家族。
妻と小学6年生の息子がいます。

共働きで、毎日忙しく
過ごしています。

正直、美容や節約には
興味はあるものの、
なかなか手が回らない
というのが現状でした。

そんな中、シャワーヘッドが

劣化して水漏れしてきたので、

このシャワーヘッドの
評判を聞いて、試してみることに。

使い始めて1週間ほどで、
家族全員の肌に変化が
現れ始めました。

特に、乾燥肌で悩んでいた
息子の背中の状態が
良くなってきたんです。

妻も毛穴の目立ちが
減ったと喜んでいます。

私自身も、髭剃り後の
肌荒れが軽減された気がします。

もし使わなかったら、
高価なスキンケア製品を
買い続けていたかもしれません。


しかし、一番驚いたのは
水道代の変化です。

節水効果があると聞いていましたが、
先月の請求書を見て驚きました。
なんと500円も安くなっていたんです。

年間で考えると、1万2000円の節約。
これは家族旅行の費用に
回せそうです。


使い方も非常に簡単です。
工具は必要ありません。

休日に自分で取り付けましたが、
数分で完了しました。

水圧は5段階で調節できるので、
家族それぞれの好みに
合わせられるのも良いですね。

シャンプーの時は弱めに、
体を洗う時は強めにと、
使い分けています。


価格面ですが、現在
期間限定で50%オフの
3680円で販売されています。

通常のシャワーヘッドより
少し高めですが、効果を
考えると十分な価値があります。

ただし、いつまでキャンペーンが
続くかわからないので、
興味のある方はお早めに
チェックされることをおすすめします。
 

 



他のユーザーの評価も
非常に高いようです。

「高級エステに行ったような感覚」
「肌のツヤが良くなった」
「水圧が心地よい」

といった声が多く聞かれます。

ただし、水圧が弱い地域では
効果が出にくい可能性もあるので、
その点だけは注意が必要です。


最後に、このシャワーヘッドの
メリットをまとめると:

・肌の状態が全体的に改善
・毛穴の目立ちが軽減
・水道代の大幅な節約
・家族全員で使用可能
・簡単に取り付けられる

正直に申し上げて、
これを使わなければ、今でも
肌トラブルに悩み、高額な
化粧品を買い続けていたでしょう。

皆さんの家庭でも、この製品が
役立つことを願っています。

それでは、失礼します。