まだまだ忙しいらしい。

 

どんな日常なのか少しだけ知りたいのは

彼の時間を不意に邪魔をしたくないからで

特に知り得たとしても

好意が変わるわけもないのでいい。

 

物腰が優しいので、少し気弱そうだけれど

そこは女性に合わせた男性的な優しさだと私は受け止める。

 

彼の事を断言して押し切る年配の女性がいる。

その強引さは、彼にとって面倒な事ではなく寧ろ楽なのかもしれないけれど

あまり感心しない。彼女を素敵にも思えない。

なぜ人を「~な人なのよ」と言い切れるのかも疑問。

当の本人ではないのに面白すぎる。

どこまで感情移入?情報収集?親密アピール?

慣れてしまうだろうけれど そういう言い方を乱暴だとも私は思う。

せめて「私は思う」「私なら」と仮定や想像の域である言葉を添えるべき。

 

そんな彼がとつとつと ラブモーションをかけられた話をする。

怪しい要素満載なのでネタとしてw

でもそんなに寂しのかしらと 少し寂しくなる。

仮想的な域を抜けきらない場所だから夢を見るのもいいけれど

現実逃避の時間も必要だけれど

求めるものは若さと美貌なのは男性の性、常?

大人だから ひっくるめて 好きだけれどね。

 

 

人はないものねだりだもの。

 

あなたが望むなら この関係は

あなたが素顔でも noproblem だけれど。

そんなことは言わない。あなたの日常の幸せに繋がることしか私はしない。

甘えもしない。

 

仲良く楽しい会話を少しだけ重ねるの^^

年齢を重ねても日々は新しい。発見はたくさんある。

年を重ねた自分は新しい自分だから感覚も違う。

 

あなたに大人の女性の美しさと楽しさと安心感を伝えられるのは私w

 

等予感(笑)

 

んーココアが欲しい。

ちょっとあなたも欲しいw