出逢ってくれてありがとう。

どんな形でもね 愛してくれてありがとう。

ねぇ知ってた?

あなたを好きであることが、私に活力を与えてくれるんだよ。

あなたと私は無限の数字で繋がっていたんだね。

偶然がいくつも重なるのは何故なのかと考えるのもちょっと楽しい。

今世で持てたせっかくの縁。心で繋がれたなら幸せだし、

妄想でおわるのかもしれないけれど それなら それでもいいと思える。

大好きだよ。うん。大好き^^何度でも言えるなぁ。

あなたの全てを知ったところで何もおこりはしないけれど

それでも少しだけ知りたいのは

あなたが居心地良く 無理せず楽しくいて欲しいからなんだけど

そんな私の気持ちは 知らなくてもいいよ。

好きだからさ。幸せでいて欲しいからさ。

ただただ 

それだけだよ。