久々に彼の声を聞く。

元気そうでよかった。歌も心地よい。

一応w他の女性たちの手前【声フェチじゃない】ってスタンス死守するけれど

彼の声の残響度はものすごい。

彼は、おそらくこれまでの人生から その天賦の才のこなしかたを十分にわかっている。

だから そこの皆さんが書きこみするような「素敵な声、うまい、最高、うっとり」

なんてことは絶対言わないし、書かないwww

それに彼はおそらく とても優しいけれど、

そこまで歌いこなすのに

それなりの努力をし、ポリシーもプライドも誇ってきたはずだと思う。

聴いてもらえて嬉しいだろうが 私レベルなら、ギャラリーなのだw

コメントに反応することはほとんどないw心に言葉が残らなくても当然なのかもしれないw

 

それでも 私の都合のいい解釈かもしれないけれど 私がノーリアクションだと

「聴きに来てくれて、参加しているけど、

どーせ私の事は 遊びなんでしょっ! おもちゃなんでしょっ!」

なんてかましてくる^^;

で、ちょっと流れにでると 言わないwww

 

わかりやすくしてくれているのか?私の勘違いなのかわからないけれどw

いちいち かわいい^^;

 

かわいいひとだなぁ。。。

いまのところ どんな彼も好ましいw

依存しないけどね私はw