ファンケルのキャンペーンに参加中


ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]
ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]

 

ファンケルのディープクリア 洗顔パウダー使ってみました。

 

特長は

◎毛穴ごっそり大掃除

酵素(プロテアーゼ)・炭・吸着泥の働きにより毛穴の汚れ、黒ずみ、角栓を分解、除去します。

 

◎うるおいキープでつっぱらない

糖とヒアルロン酸と独自アミノ酸系洗浄成分配合で肌本来のうるおいを守りながら毛穴の汚れをしっかり落としうるおいと透明感のある肌に導きます。

 

◎濃密クッション泡処方

素早く泡立ち、弾力とボリュームのあるクッション泡が簡単に!ヘタることのない濃密クッション泡で肌をこすらず最後まで心地よく洗えます。

 

実際使ってみると

確かにもっちりした泡が泡立てネットを使うと簡単にできました。

泡が濃密なので手のひらを逆さにしても泡が落ちません。

 

私はそのもっちり泡をしばらく顔にのせて洗顔パックみたいに使用してみました。

 

洗いあがりはさっぱりした使い心地で脂肌の私には合っています。