久々のブログになりますグッ

カナママです。

当ブログにお越し頂き誠にありがとうございますニコニコ

 

実は、私、リコ活をずっとしてまして…

経済的な自立に向け以下の資格をここ数ヶ月で取得しました。

 

①終活プランナー

②FP3級

③マインドフルネススペシャリスト

④TOEIC(これはスコアのみ)

 

FP3級は某youtuberさんの動画が本当に凄い!

ま、2級から使えるみたいですが爆  笑

3級もとっても勉強になりました!!

 

リコ活ですが…

そもそも、彼はバツイチで…

元家族にも捨てられ…

意味不明な親権取得アピールもむなしく(俺が奪い取ったって言ってたなクソ)

お子様とは私と出会ったら側縁切り

知らぬ間に元奥様の新しい旦那さん宅へ戸籍ごとお引越しゲラゲラ

彼はずーーーっと養育費ATMだったみたい。

 

存在自体がモラハラだからね笑い泣き

「俺を大事にしろー!

いう事聞かないとこうしてやるぞー!」

ま、分かってて結婚して、この生活を手にしたから

本当に喧嘩両成敗グッ

 

せっかく彼がバツ2は避けてあげようと別居婚を始めたのに…

今度は遠隔モラハラスタートゲロー

 

夏休みが始まり

私と息子は楽しく旅行で夏を満喫笑

 

彼と行く旅行をコロナに感染したっぽいから

当日にキャンセルしたらキャンセルが気に入らずムカムカ

「離婚だームキー」って言うので

 

「分かりました」

とお伝えしました。

 

子供が具合悪いのに行けって

旅行代返せって

勝手に私が彼の口座からお金を引き出したとかいうし

 

本当に、こうなって良かった拍手

もぉ準備は出来ていたのでグッ

離婚は幸せになる為に離婚しなきゃ照れ

 

息子の為に絶対に十分な事をして欲しいけれど

全く話が通じないので

もぉ色々面倒なので

弁護士さんにお任せの予定です。

 

時間はかかりそうだけど

誰が「来週ハンコ持って離婚届け出せ!」に同意するんでしょう?

 

私はゆっくり婚姻費用の請求をし

色々な名義を私に変えて待ちたいと思いますグッ

 

とにかく

息子に出会えた事だけで本当に私は幸せラブ

 

どんなときにも穏やかで感謝していたいので

趣味の絵本作りに没頭します爆  笑