【天神】幼児・小学生・中学生のデジタル学習教材

 

 

デジタル教材<天神> 

 

うちの子は知的障害の無い発達障害があります

普通級と情緒学級に籍を置いており

毎日学校が楽しくて仕方が無い様子です

 

先日、学校の参観日がありました。

 

うちの息子、とても上手に発言してました照れ

 

そして参観日の後

クラスのお母さんから

「かなた君はとってもお勉強が出来るって

うちの子供にも教えて欲しいくらいだよぉ~」

って嬉しいお言葉頂きましたお祝い

 

それはもう絶対

天神のデジタル教材のお陰です!

天神さん本当に本当に有難うお願い

本当に本当にオススメです!

 

うちは3歳の頃に子供用パソコンを購入し

天神のデジタル教材はじめました

 

様々な幼児教室に通ってみたものの

多動な息子は教室の備品や

扉の開け閉めで授業が終わってしまう

個人レッスンでもそれは同じでした…

 

 

そこで行き着いたのが

天神のデジタル教材ラブ

何人にお勧めした事でしょう

 

とにかく

正解したときの掛け声に

母と息子でハマって笑

「てんさい!」「やったぁ!」

って楽しく小学校入学までお世話になりました。

 

しかも息子は

小学校入ってからも

「パソコンでお勉強したい」と言う程

学習意欲や探求心(野生の物以外)

何と言っても想像力は先生の間でも有名な程

もれなく育ってくれました

 

自慢の息子ですラブ

 

お値段は決して安くはないけれど

月々の月謝に換算したら変わらない

何はともあれ息子の将来への投資

うちは幼児の教材一括購入しました

 

3歳のあの頃は

知的障害があるのか

無いのかも分からなかった

 

とにかく止まってる暇はなかったけど

辛くて辛くて

息子の前で泣いてしまった事だってありますえーん

 

でも、

発達障害の息子が

「ママ、泣いてもいいんだよOK

とぎゅーっとしてくれたお陰で

今の私があります

 

イライラする事もある

人間だもの

でもとても自慢の息子です笑

 

 

今、お子さんの発達に不安があるご家庭

診断名が付いたお子さんのご家族

私が選んだ選択が

どなたかのお役に立てば幸いです照れ

 

ちなみに

タブレットよりパソコンが断然おすすめ!

うちの子は7歳でローマ字打ち

ブラインドタッチ練習したり

何より今はプログラミング(スクラッチ)に夢中です