2023年12月 今月のあなたへのメッセージ | 笑顔になれる幸せの魔法【ありのままで】

笑顔になれる幸せの魔法【ありのままで】

 
ありのままでいいんだよ♪


他の誰でもない。

あなたはあなた。


必要な人に届きますように。

笑顔のお花畑が広がりますように。

2023年12月

『今月のあなたへのメッセージ』

✨選ぶ✨

どちらか選択する時がやってきました。

誰かが決めた枠に当てはめるのではなく、
自分の基準で選んでいきましょう。

頭で考えるのではなく、
自分がしっくりくるものを選び取ってください。

あなたに必要なものは、
あなたが知っています。 


キーワード⭐️選択・自分軸
天使さんからのメッセージ⭐️必然


必要な人に届きますように🍀






奇跡の青い薔薇のオルゴナイト
発売中🎶




【ほんわか天使】LINEスタンプ発売中天使
👇こちらよりご購入いただけます


いつも
ありがとうございます。

私は
今幸せです。
あなたも
幸せでありますように。
自分のペースで
生きられますように。

笑顔のお花が
咲きますように✨🌹✨