皆さんこんにちはパー

約3ヶ月振りの更新になってしまいましたあせるあせる

 

先月12日、公開初日、今年も映画を観に行きましたおねがいおねがい

 

名探偵コナン100万ドルの五稜星(みちしるべ)

 

私はコナンよりも、怪盗キッドや新一が好きなので、

昨年の予告の時点で観に行くことを決めていました照れ

 

今回は怪盗キッド平次が大暴れ!!

それに近年は2つのカップル、

新一&蘭平次&和葉の恋愛模様なども、

散りばめられていてキュン×2ポイントもあって

さらに楽しいラブラブラブラブラブラブ

 

と、遅ればせながら映画の感想でしたウインク

 

>下記の記事に、いいね!ありがとうございますウインク