11月も終わりに近づき…。

書きたいことは山ほどあったけど、

なかなか時間が取れずに今日まで来てしまった…。

 

そんな今日は数日前、ブラックフライデーセールのCMを

観て母と一緒に久しぶりに靴屋さんへ照れ

 

前回の記事。素晴らしい行動に脱帽を書いてからも、

自分の足に合うハイッカットスニーカーを探していたので、

タイミング的にも、ちょうど良かった

 

そしたら、あった、あった照れ照れ照れ

気になるハイカットスニーカーが2足もチョキチョキチョキ

 

1足目はCEDAR CREST

(セダークレスト)のネイビーキラキラキラキラキラキラ

買ってから調べたけど雨の日でも

濡れにくい仕様みたいで助かったニコニコ

 

2足目は、KANGOL SPORTのホワイトキラキラキラキラキラキラ

 

両足ともサイズがあり、自分の足に合う靴に

なかなか出会えないので

迷いに迷い決められず、思い切って2足購入!!

 

2足で1万円弱の買い物だったけど

万が一ケガをして

病院に通い続けることを考えれば、

今回はベストな選択だったと思うラブラブラブラブ

 

>下記の記事に、いいね!ありがとうございますウインク