こんばんは☆生井奏多です







今日はいただき物をちょこっと紹介





友人が金沢土産をくれました

前回のブログで
指がささくれオンパレードと書きましたが

それを見てハンドクリームを
買ってくれたらしいのですが、
友人いわく金沢は金が有名らしく

「金粉のハンドクリーム買って来たよ♪」

とのこと。







きんぷんのはんどくりーむ?Σ(・ω・ノ)ノ!





それを聞いて、私の脳内では
そりゃもうギラギラと金に輝くパッケージを
想像していたのですが、、、


開けてビックリ!!









{73F4497F-0E82-4B13-81FE-EDB494A97BC9}

意外と普通の見た目だった(・∀・)

そしてTouch of GOLDがジワる






は!!そうか!
クリームがゴールドなのかも!?














{FD27E6FC-49B6-4478-9B87-5E1D9FC44BB1}


ホワイトだった!!(°∀°)b 







どこがゴールドなのよー?
どこが金粉なのよー??




と思ったみなさん、甘いわよチュー
まぁそう思ったのは私なのですが



よく見てください!!
ほら!!!!

{76D87B9D-CDD0-4CC2-897F-B53C4EE7C652}


見えるかな?
クリームに実は金粉が(ノ´▽`)ノ
これぞゴールドハンドクリーム



これでスベスベになるといいな





まだ書きたいこともあるんだけど、
今日はこのへんで



Twitterアカ@namanama5656