チームラボボーダレスお台場へ | カコのブログ

カコのブログ

ブログの説明を入力します。

前から行きたかった、チームラボお台場ニコニコ

息子の下校後16時入場の予約をとっていざ出陣車

岩と滝のお部屋。刻一刻といろんな表情を見せる。


光を放ちながら鳥がとび、花が舞い散る。


漢字が降ってきて、タッチすると
ほんとに雨がふったり、雷が鳴って光ったり。


ランプの森。








かなたがとっても喜んだのは、二階の運動の森。



自分で描いたイラストが動きだす水族館。

宇宙遊泳してるようなアスレチック。

小人が住むテーブル。

家などを動かすとそこにちゃんと線路ができる。


ちゃんと食物連鎖して、蝶々がカエルに食べられたり、カエルが蛇に食べられたりするのが面白い。息子ちゃんが触っているのが、私の描いたサンショウウオニヤリ

②につづく