めっちゃ久しぶりにブログ書きます!w 

もはやどのように書いていたか忘れた!だが、書くw

 

はい、そういうわけでタイトルにあるように、ナンスの「フワリ、コロリ、カラン、コロン」のA-フワリ賞に奇跡的に当たっちゃいました!!!!

まさか当たると思ってなかったので、仕事中に当選メール見たとき、二度見してニヤけたのを覚えています(*´ω`*)

 

軽くレポっぽく書こうと思いますが、他の参加者の方がこのブログを書いてる時点では結構詳細に書かれているので、省略していこうかなと思います。

 

当日(体感的には6時間前くらい)は、某所の集合場所へ

自分は着いたのが8人目だったのですが、既に着いていた十傑の面々はそれぞれ当選しただけあってオーラを放ってました(笑)

スタッフさんのお心遣いで、少し早い時間にダンススタジオの方へ移動

スタッフのお姉さん優しい方で安心した(*''ω''*)

 

スタジオ内に入ると、これから最終オーディションでもするのかと言わんばかりの感じで椅子が10席分並んでいた

椅子についてから束の間、十傑はそれぞれの戦闘服へ(動きやすい服装への着替えの意)

 

スタッフさんからこれからナンスが今日のために撮ったダンスの説明動画を流すとのことで、映像が壁に映し出されたわけだが、映し出されたナンス is 可愛い

くぁいい

可愛い女の子見ながらダンス覚えるって最高じゃねとか思いながら、ダンスセンス皆無の自分は結構真面目に説明動画観てました(笑)

 

説明動画を4周くらいしたんですが、十傑この時点で息が上がる

かつてスポーツマンだった自分、社会人になってからの運動不足を呪う

 

18時くらいからの開始で18時30分頃、ようやくナンス本人が登場!

ナンス登場と同時にミュージックレインのスタッフもぞろぞろとサザエさんのEDばりにスタジオ内へ(社長もいらっしゃっておりました)

ナンスの恰好ですが、公式サイトやブログに写真が載ってるのでそちらを参照ください。

 

横アリでのライブぶりにナンスを見、間近で見るのは「Sail Canvas」のお渡し会ぶりだったわけですが、年々可愛いさが増してる気がして終始目に焼き付けておこうとガン見してました(笑)

 

1回だけ練習でナンスと一緒にダンスをした後に、ナンスにわからないところありますか?と十傑に質問が投げられたので、これはいくしかないと「この振り(=「ドリーム、ビリーブ胸にヒカリ」の部分がよくわかんないです」と教えを乞いました!

結構な時間丁寧にナンスが教えてくれたので、十傑を代表してありがとうございます!という気持ちでしたw

他の方の質問の決めポーズの振りに関しても、丁寧に教えてくれてたので、「夏川ダンスコーチ!」と心の中では思わずにいられませんでしたね(笑)

 

さて、今回のナンスとダンス、まさかのビデオ撮影でした!

しかも、一発撮りw

外部に流出することは一生ないでしょうが、ぶっちゃけデータ欲しかったです><

 

撮影後はすぐに撮ったものをナンスと十傑とスタッフさんとで鑑賞

いや~、自分が踊ってる姿初めて見たけど、動きちっさw

それに比べ、ナンスとかあの恰好できっちり踊ってるのわかって、素晴らしい

最後の決めポーズはきっちり決まってて、良い気分になりましたね(*''ω''*)

 

最後にナンスからのお言葉があり、一人一人に対し手を振って退場していきました。

最後の最後まで可愛い・・・

 

十傑退場前にスタッフさんがナンスが今後音楽面とかで色々挑戦してみたいので、何かナンスにして欲しいジャンルとかありますかとの問いに、十傑の一人が「バラード」を挙げていて、心の中で握手でした!僕もそう思っていたのでw

次回のナンスのシングルにはバラード入ってるかもね!w

 

・・・はい!そんなこんなで地底人Tシャツを着て、完全にナンスは関係ないけど"個"を主張した服装で参加しましたが、お陰でビデオでも赤い服が目立ってたので結果良かったです(笑)

 

久しぶりに体を動かせたのと皆でダンスしてっていうのが楽しくて、本当にとても素敵な時間でした。

ナンス、終始可愛いでした!

スタッフの皆様、貴重な時間をありがとうございました(*^▽^*)

十傑、またどこかで!(笑)