皆さん、(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c))))))

 

当ブログを閲覧いいねペタしていただき どうもありがとうございます ぺこ <(_ _)>

 

 

 

 

6月23日 15時から開催中の『イベント』です。

 

 

暑いから 『露出度高くなるんだろうけど・・・、

 

危険な香り」がしてる気がします><;;ノシ

 

 

 

 

今イベントも 『まっ~たり♪やっていく予定ですが。

 

体調良かったとしても・・・ (今回、私は【特効あり】ツクヨミ男子 いないので、)

 

サクサク進みそうないですショボーン

 

だから・・・ 『30万ポイント 集めるの、無理・・・じゃない?チーンと思っています・・・ガックリ

 

 

特効100%の【助っ人】の方を見かけたら 選んでやってみているのですが、

 

 

今日は『1万ポイント』を 達成するのが、「やっと」・・・でした (ノд-。)あぅ。。