皆さん、ササッ[壁]≡(*゚▽゚)ノ[⊃`ノ八"`ノ八]ペタッ☆

 

当ブログを閲覧いいねペタしていただき どうもありがとうございます ぺこ <(_ _)>

 

 

 

今回(=6月18日辺りから)は、外出して (商店街か百貨店などの)目に入ったお店

 

斜めジグザクと・・・入店退店する様子を 表したかのような、

 

気まぐれ♪』状態に (私には)見えます (*´艸`)

 

 

 

もし、「興味」があったら 見ていってくださいね ( *´∀`)ノ

 

(※この記事 書いてて気づいたけど、記事の【振り返り】に なってますね爆  笑

 

 

 

 

6月21日ジャンルランキング & ランクイン記事は、以下の通りです。

 

 

 

 

人気記事ランクイン記事一覧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月22日ジャンルランキング & ランクイン記事は、以下の通りとなっております。

 

 

 

 

人気記事ランクイン記事一覧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボウリング得意?苦手?

 

(私は覚えてないのですが、)母から聞いた話では・・・

 

私が小学生時代(の子ども会か何かで・・・ボウリングした時)、

 

「ゆきちゃん、意外に 上手かったよ (* ̄▽ ̄)b ぅん♪」

 

――らしいのですが、(現在)私は 『苦手意識・・・たっぷり、です (;´Д`A

 

(※最寄りボウリング場 なくなったので、小学生の時以来 やってないですがガーン

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

 

あなたもスタンプをGETしよう