皆さん、こんにちは (^▽^)ノ

 

当ブログを閲覧いいねペタしていただき どうもありがとうございます。

 

 

 

久しぶりの 『Vtuberさん紹介なので、「緊張」しております ((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))

 

おぼつかないと思いますが、ご勘弁ください><ノシ

 

(※今年から『紹介』の仕方 変えてみましたw)

 

 

リボン風のライン 

 

 

ちぃさん(の存在)を知ったのは 「3月19日」のことです。

 

(前日 ブログ更新再開したばかりだったのですが、作業していたら・・・)

 

読者申請』のメール着たことから、(存在を)知りました照れ

 

 

 

早速 (ちぃさんの)ブログを見に行きました(微笑♪)

 

たちまち(=とりあえず)、「最新記事」を読んで 『いいねグッド!』、しましたっ。

 

(私は)『面白い方だ!w』だと 思ったので、

 

(迷わず)ちぃさんブログフォローしました爆  笑

 

 

 

そして、(忘れないうちに)YouTubeチャンネル登録も 済ませました (`・ω・´)ゞ

 

ちぃさんは 【動画】がメインのようです。

 

動画投稿数見て、)『動画の撮影・編集など 大変だろうな・・・』と 思いました。

 

(「機械音痴」の私が言えた、ことじゃないですが><;)

 

(私はちぃさんのチャンネルの)動画は 毎日1つか2つずつ、(コツコツと)視聴しております。

 

(※観ないと『落ち着かない・・・』ほど 気づけば日課になっております苦笑っ♪)

 

 

 

(ちぃさんの)Twitterが(すぐには)見つけられず・・・。

 

今日 やっと見つけられたので、即 「フォロー」しました♪爆  笑

 

(通知が)来るのが楽しみです><ノ

 

 

高級感がでる罫線ライン

 

 

ちぃさんのことを 知りたい方は、下記を覗いてみてください^^b

 

ちぃさんのブログは、こちらです。

 

ちぃさんのYouTubeチャンネルは、こっちです (`・ω・´)ゞ

 

ちぃさんのTwitterは ここです爆  笑

 

 

 

今後 (闘病中なので)体調優先で、

 

ちぃさん動画『ここが共感した♪』

 

『(ノ・ω・)ノオオオォォォ-』って 思ったことなどを、

 

少しずつ 書いていきますグッド!

 

 

たいしたこと 書けないと・・・思うので、「期待」しないでください(苦笑っ)

 

 

センターに飾りのある罫線

 

 

天気予報、毎日みてる?

 

天気予報』は 毎日観ませんが・・・、は(ほぼ)毎日見ます(失笑っ♪)

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

 

あなたもスタンプをGETしよう