皆さん、こんにちは (*´ω`*)ノ))



今朝、公式ハッシュタグランクインの『通知』が着ているのに   気づきました。

あなたは文系?理系?』『鳩に豆鉄砲』(のハッシュタグ)が、ランクインしたそうです Σ(゚д゚;)

しかも…2つも・・・ Σ(+Oдo;艸;)


しばらく考えて、(独学でマイペースに学んでいる   いろんな方面の)『心理学』、

(苦労して取った)「介護事務管理士」の資格 持ちなので   『介護保険』について、

(何も書くこと思いつかない時に   少しずつ、)書いていこうかと   思いました。

資格取ったばかりの頃、「どんなの?」と聞かれて  (なるべく分かりやすく) 答えたら、

・・・難しかった   ようなので、『(*´・д・)???』になるかもしれませんが(苦笑っ)