皆さん、こんにちは (≧∇≦)ノ



当100の質問、【1】~【5】   見てくださった方、


どうも   ありがとうございます ((。´・ω・)。´_ _))ペコリ



折り返し地点を過ぎた、『自分を詳しく知ってもらいたい人に100の質問』のつづきです。



1~10は、こちら


11~20は、こっち


21~30は、ここ


31~40が、こちら


41~50が、これ



☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜



51.生まれ変わったら男?女?どっちになりたい?


(自分の性別説明するのが面倒くさい私は、)女性に生まれ変わった後、


その次に   生まれ変わったら、男性になりたいです。




52.苦手な音は?


モスキート音、耳鳴り…、(電動のこぎりなどの)機械の摩擦音、(入出港する)船の汽笛




53.サプライズとか好き?


ちょっと好きです。




 54.自分はする?


(サプライズ)する時は、ありますね。




55.黒歴史ある?


初めてできた友達である彼女(=千雪ちゃん)を、とても「大切」で大好き♪だと思っていたのに。


自分の感情言葉思っていることを   上手く伝えられず、千雪ちゃんを悲しませました。


千雪ちゃんに「新しい友達」ができたら、『千雪ちゃんの(幸せの)邪魔をしてはいけない…っ』


と強く思って、千雪ちゃんに話しかけられたり、先生からの「伝言」を千雪ちゃんに伝える時など、


何か【理由】【用件】がないと   話さなくなりました。


私と千雪ちゃんは、ほぼ『同姓同名』で   (性格や考えることが)似た者同士で、


見知らぬ人からは「双子?w」って言われたことがあるくらい、お互いの   雰囲気似ていたのに…。


千雪ちゃん悩ませ   苦しめて、千雪ちゃんが激ヤセするほどまでに、


千雪ちゃんをどん底にまで追い込んだこと…。


千雪ちゃんの幸せは、『ゆきちゃんといる時、話している時 (^ー^* )フフ♪』だったことを忘れて。


(今も「大好き」な気持ちに変わりは   ありません。)




56.捨てられない物は?


学生時代の『卒業制作』した版画の掛け軸、自分で描いた模写の絵が入った自作の額縁。


小・中(学)で作った本立て(=横型&縦2列型)。


千雪ちゃんとの思い出と写真。


創作小説のネタ帳…。




57.漫画好き?


(小説も好きだけど、)漫画大好きです (*´∀`)♪




 58.それは何の?


少女漫画、少年漫画、青年漫画



↓例えば、こんな作品です。







59.アニメ好き?


すごく好きです ((o(。>ω<。)o))




60.それは何の?


十二国記、デビルズライン、D.Gray-manシリーズ、ブラック・ジャック  など。