皆様、おはようございます☀


アカシックレコードリーダーで

MaCouleurカラーセラピストのkanataです


どんな事してる人なのか?

詳しくはこちらをご覧下さい😊


とにかく石に囲まれた生活が好きで
私の座る場所はどの部屋でも
お石ちゃんが周りにおります🤩

リーディングのお供はもちろん
お出かけにも、寝る時にも
誰かと一緒です💎

部屋毎に数えても、多分3、40体ずつは
居ると思う…というか
数え切れなくなりました🤣

ちょっと横になるにも大きめの子を抱いて寝るし
手の届く所に誰か居ないと落ち着かない感じ✨

そんな石好きヘンタイのお買い物方法の1つを
ご紹介致します


石に選んでもらうという購入方法


石のマッチングをしてもらって

私に合う子を探してもらい、お迎えするという

購入方法がありまして


あるお店では

石の種類とイメージと目的をお伝えして

お店の方が世界中を探して見付けてくれました


お楽しみ要素のあるケースでは

この中のどの子が来るかはわかりませんが

合う子をお繋ぎします、と言ったマッチングも

お願いしたことがあります


石の方から私を選んでくれて

来てくれる嬉しさを感じるので


こういった購入の仕方は結構好きなんです😍💕



これこそマッチング


また別のお店で

先日、ブレスレットで気になるものがあったのですよ

Green Heartさん

お名前に勝手に親近感が湧いて

お店を覗いておりました😁


購入希望があっても

石が私を希望しない場合は買えない事もある

というスタイルとのこと


本当に石のことが好きな方のお店なんだろうな、と

すぐわかりました🥰


今つけているのはErikaさん作のブレスレット

1つだけなので

重ねて着けたいなぁ…と考えていて


色の組み合わせが素敵😍💕と

目に入った子でした✨



問い合わせてみた


説明文に「プロテクト強化」と書いてあったのですよ

私は大丈夫な気がしているんだけども

これから必要になるってことなのかな?


色味と石の種類以外、惹かれた理由に自信が持てず

問い合わせを迷っていました


でも、数日間気になったままだったので

ご縁がなければ来ない子だけれど

何かアクションを起こそうという気になり

お店に問い合わせをしてみました💡


するとやはり

他にも問い合わせのある子だったようで


「マッチングをしますので

しばらくお待ち下さい」とのこと


いよいよ、お石ちゃんにお伺いを立てて下さる…

内心ドキドキしておりました💓


今のところ、困った存在は寄ってきていないし

具合悪くもならないし

既に居る皆(石ね)のおかげで大丈夫なんだろうし


他の方に相応しいブレスレットだったかな…と

思った矢先に


「この子は

kanataさんの元へ行くことを

希望しています」


とお返事が😍💕


なんと!


それは〜、もう〜


そう言われちゃったら

お迎えするしかないよねぇえ🥰(デレデレ)



ようこそ〜💕

ラベンダーアメジストと水晶のブレスレットです💜



優しい色合いで、光の加減で

色味がかわります🩷💜


陽の光が当たるとピンクに見えて

室内だとラベンダーに見える💜



可愛らしくもありエレガントでもある感じ😍



かわいい〜💜💜💜



大玉サイズもいいなぁ

このくらいは大きめでも全然重くないですよ💡


プロテクト、と言っても外側に作用するだけでなく

自分軸がブレないように

サポートしてくれる部分もあるそうで


そのブレないように、とのプロテクトも

ガチッとした感じではないとのこと

自分軸をしなやかに保つために🎋(←竹)

不要なものから守ってくれる感じなのかな😍


安らかな光と愛を感じます

とお店の方が教えて下さいました✨

そんな子が私を選んでくれたって

嬉しいわぁあ🥰💕



仲良くなるために着けて寝る


でね、このブレスレットに馴染んでもらおうと

寝る時に着けてみたらば


夢でもこのブレスレットを左手に着けていて


夢の中で


「このブレスレットは神様です」


みたいな事を言われまして😵


ちゃんと宿っているから

そのように扱って下さい、ということでした✨


夢では実物よりもバージョンアップしていて

大玉水晶だけの1連が更にプラスされていて


2連ブレスレットになっていましたけど🤣



汗をかく時期なので

こまめに拭き取ったり、流水で洗ったり


あまり日にも当てないようにしようかな💡


これから宜しくお願い致します💜



購入したのはこちらのお店です💕

(掲載へのご承諾いただきました)

Green Heartさん

購入したブレスレットの好む浄化方法を教えて下さり

石と人間の相性をしっかりみて下さる方です✨


そして!

👆️👆️👆️

ただいまプレゼントキャンペーンを

なさっているそうですよ✨

7月31日までとの事ですので

まだ間に合う〜🍀



今回も

お読み下さり、ありがとうございました😊


いいね、やコメント嬉しいです✨


お気軽にご感想を下さいね

いつもありがとうございます🌈


人気ブログランキング
人気ブログランキング">

ポチッとしてみて下さると喜ぶかもです