皆様、おはようございます☀


アカシックレコードリーダーのkanataです

本日は簡単なお絵かきワークをご紹介します

お絵かきもライトワークかな


ここ数日、朝起きたら

メタトロンキューブ


お風呂でボーっとしてたら 

メタトロンキューブ


お布団に入ったら

メタトロンキューブ


と、畳み掛けられていたので🤣


これは書かないといけないサインなのかなと思い

書き方を調べてみました


で、コンパスを買って来て

お絵かきチャレンジ✨


用意するもの



  • 筆記用具(消しゴムもね)
  • コンパス
  • 定規


手順

①紙の中央に小さな円を描きます

これは基本の円になります


円の不慣れ感🤣

このサイズで全部の円を描くので
コンパスは閉じないでおいてくださいね〜🖐️

②その円の周りに、

コンパスを使って6つの同じ大きさの円を描きます

各円の中心が隣の円の円周に接するようにします


これ思ったより慎重に描く必要がありました💦

コンパスの刺した穴は
わかりやすい方が
後で線を引くときに楽です💡

③中心の円から放射状に6本の線を引いて

それぞれの外側の円の中心とつなげます




④これらの外側の円の周りにさらに円を描き

各円が隣の円に接するようにします

これで13個の円ができます


直線突き抜けさせてから
外側の円を描きました💦


⑤次に、円の中心をつなげていきます

全ての円の中心を結ぶ直線を引きます

全ての円が結ばれるまで続けます


蜘蛛の巣みたいになってきた🕸

中心の円から始めて

他の円の中心に向かって直線を引きます

これでメタトロンキューブの形が見えてきます


六芒星出現🔯
一本足りないのわかりますか?🤔


いいねぇ✨

面白い😍


これを書くことによる瞑想効果もあるし

書いたものを見ることでエネルギー補充もできるし

お絵かきもたまにはいいんじゃないかな?



完成ー✨
ちょっと二重になってるとこあるけど😅
円も今度は濃い目に描こう

塗り絵をしても良さそうです🎵


コンパスを使うのは久しぶりでしたが

クルクル円を描くのを

楽しみながら使いました✨


最近のってシャーペンになってるのね💡

(ずいぶん前からそうなのかな)



いつもと違う瞑想に

メタトロンキューブのお絵かきワーク

いかがでしょうか〜😀


面白いなと思ってくれたらポチッと

お願いします

スピリチュアルランキング
スピリチュアルランキング

どんなもんだか実験中😁



今回も

お読み下さり、ありがとうございました😊


いいね、やコメント嬉しいです✨

いつもありがとうございます🌈