皆様、おはようございます☀


アカシックレコードリーダーのkanataです🍀

どんな人なんですかと思った方は

こちらをご覧いただけたら嬉しいです✨

kanataのやってること

生まれて初めて、ココナラというアプリで

サービスを購入してみました💡


そのうち自分も

受注する方でやってみたいと思っていますが


まずは仕組みを理解したいのと

皆様どんな感じでお仕事していらっしゃるのかを知りたいし

自分と旦那さんのことを一緒に見てもらいたかったので

「使命、魂のステージ、未来の可能性」をメインに

2人分お願いしてみました


このお値段でそんなに見ていただけるの!?と

ボリュームたっぷりで、びっくり😵


鑑定書の説明がとても丁寧で

スピリチュアルに詳しくない方でも

自分で検索して調べる必要がないくらい

専門用語的なものの解説をして下さっていて


2人それぞれの結果に加えて

総合的な鑑定結果も添えて下さり

お値段以上だ…と感激致しました😍


決めつけるような言い回しではなく

私たちの自由意志を尊重して下さるスタンスで

このくらいのサポート具合が心地よいのだなと

とても勉強になりました✨


私の

「地球での今世の使命」「人生のテーマ」とは


「孤独に負けず 真実に向き合い 情熱を貫く事」


「素直さを大切にし 人見知りしないで 

 友人の力等を借りる事」


「共通の目的に向かい 

小さな意見の違いを超えていく事」


「近くだけではなく(遠くなど意識し)

周囲に耳を傾ける事」


と教えていただきました✨


あらま、結構最近はできてるような気がするよ?

このまま心掛けて行こう🎵


ちなみに

私と旦那さんがなぜ仲良く一緒に居るのかと

聞いてみたところ


「2人とも孤独を味わった魂同士だったから

契約で一緒に居る」


ということでした


アルクトゥルス星人だったのも共通事項のようで

お互いにどうしても孤独になってしまうような

状況があったのでしょうかね?


孤独、というキーワードは

講座生リーディングの時にも教えていただいたので

またここも深くリーディングする必要がありそうです


魂のステージは、結構進んでいました…😵

そぉおですかあぁ

自覚がない💦


オーラの色も画像で下さるのですが

紫をベースに、藍色、青、水色💜💙🩵


私のガイドさんが

「この人はスピリチュアルな人だから自分で見られる」

というのも鑑定士さんへお伝えしていたようで


ここからはそうしてください、という項目もありました

お見通しでしたね😁


いやー

面白かった〜😍

自分の事を知ることに終わりはないのでしょうから

チャンスがあれば色んな方面から情報を得るのも

何かのキッカケになるかもしれませんね💡



今回も

お読み下さり、ありがとうございました😊


いいね、やコメント嬉しいです✨

いつもありがとうございます🌈